地球の循環システムが稼働した。お金の流れが変わります~!!

公開日:  最終更新日:2016/11/23

1352161597
いよいよ、『地球の循環システム』が動き出しましたね!!

2017年 弥勒の世(元年)」に向け、試運転開始というイメージを受けました。

地球の循環エネルギーの代表はお金です。

これから世の中の「お金」の流れが変わります。

一部権力者が握ってい巨額なお金が流通をはじめます。

世の中が浄化されることで、滞っていたものが流れ、世の中を循環します。

心正しき者がお金持ちになる時代となります。

スポンサーリンク

「それなら、お金を使っちゃえ……、どんどん流そう…」という話ではありません。

浪費症の方、ご注意してください。

その理由は、お金のエネルギーは二重ループしているからです。

世に中の循環で1ループ、そして、自分の貯金で1ループしています。

この2つのループがクロスし、無限大(∞)の軌道を描いています。

だから、しっかりと貯金して下さい。

そして、確実に増やして下さい。

貯金が貯まったら、お金自身に社会的な働きをさせます。

世のためになる事への投資です。

これによって、世は良くなります。

同時に、貴方は不労所得を得て、さらに豊かになります。

例えば、社会で保育所が足りなければ、その事業を企画する者が現れ、投資されたお金を使って保育所をつくり問題を解決します。

得た利益を投資者へ分配します。あくまでも例ですが、こういう動きです。



[ココロパレル] ※

さて、もう一方のループについてです。

こちらのループの入口は、給料、副収入、存在給などのことです。

専業主婦であれば、旦那さまの収入です。チームプレイということですね。

お金が入るということは、他人のために役立ったということです。

循環システムが稼働すると、役立った「量」と同等の金額のお金が手元に入るようになります。

自分がやった分だけ、お金が入ります。

なので、権力や地位などを利用して巨額のお金を集めている方々は苦しくなります。

心正しき者がお金持ちになる時代が来ます。

波動の高いものがお金持ちになる時代が来ます。

もう少し時間はかかりますが、自分が社会に役立った分のお金を手にするような時代が来ます。

GIVE&TAKEが今以上に重要な時代になる!!

このお金のループを考える場合に大切な事が2つあります。

1、GIVEを優先する

2、TAKEを良く見る

の2つです。

GIVE&TAKEは、ご存知かと思います。

相手から受けることではなく、与えることを先に考えることです。

GIVEが先、TAKEが後です。

自分の個性を考え、自分の想ったことを言動に移し、社会に働きかけます。

この時に欲や不安が混じると、GIVEとTAKEが逆転し、TAKE&GIVEとなってしまいます。

弥勒の世のは合わない波動となるので要注意です。

与えることを優先して考えることです。

要は、満たし合いですね。

「自分は何者なのか?」「自分には何ができるのか?」「自分は何がしたいのか?」、自問自答してそこを良く見ることがポイントです。

そして、次に重要なのが、TAKEを良く見るということです。

自分に返ってきたものが貴方が与えたものです。

仕事で言えば、入ってきたお金の額が、貴方が与えたものの額です。

当然、沢山のもの、質の高いものを与えた方がお金の額が他界です。

相手は満足し、TAKEは増えます。

だからこそ、TAKEを良く見ることです。

自分では、質の高いものを沢山与えているつもりでも、相手から見れば違う見解かも知れません。

ここ、これから凄く重要になります。

自分では気が付かないうちに、欲や不安が入ってしまうからです。

欲や不安が入ると、与えるものの質が落ちます。

時には奪い合いの波動になります。

そこに気付くためにTAKEを良く見て、それを受け止めるこです。

受けめたら、より良いも与えられるように創意工夫をします。

それをGIVEへ繋げて行きます。

これ自分の進化です。

宇宙の進化です。

地球の循環システムが本格的に稼働すると、お金の流れが変わります。

面白いことになりそうです(^^♪

関連記事

>>地球ゲーム。私の存在価値は二極を統合し、愛にかえること!!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑