足柄サービスエリア(下り)のグルメ情報、人気3品を食べてみました。

公開日: 

ashigara08
先日、東名高速道路を利用し、東京から静岡へドライブしました。途中、足柄サービスエリア(下り)でグルメしましたのでレポートします。

足柄サービスエリアは広いし、晴れていると雄大な富士山も楽しめます。そして、グルメは充実していますね。ドライブで疲れた体を休めながらプチレジャーが出来ます(^^♪

スポンサーリンク

おめで鯛焼き 本舗

まず、足を止めたのがおめで鯛焼きの店舗です。目にとまったのが「お好み鯛焼き」です。「これ美味そう!!」と思い、早速注文しました。

ashigara07

ashigara06

ashigara05
味は、まさに、「お好み焼き&鯛焼き}でした。美味しかったです。組み合わせが絶妙というより、「両方を味わえて良かった」という感想です。

朝食代わりになりました。丁度良かったです。おやつとして食べるなら、スイート系の鯛焼きがおススメです。あんこは、国産厳選十勝小豆100%をお店で炊き上げています。

昇運、招福効果が期待できると話題のグルメで人気です。鯛焼きに、はしっかり「昇運」の文字が刻まれていました。旅先の運気が上がるの間違いなしです。めでたい、めでたい(^^♪

富士宮やきそば

富士宮やきそば(愛称、ウミャー)を食べました。これまた美味かった~(^^♪

B級グルメの本場富士宮やきそばが高速道路のサービスエリアで食べられるのが嬉しい限りです。

ashigara04

ashigara03

道頓堀くくる たこ焼き


道頓堀くくる
のたこ焼きを買いました。

「大阪たこ焼きバトル No.1」

「粉もん王座決定戦 No.1」

「道頓堀食べくらべ No.1」

と3つの冠を持っているたこ焼きです。

たこが大きく美味かったです。

ashigara02

ashigara01
目的地の静岡へ行く途中の休息ですっかりグルメ気分でした。ベンチに座って、富士山を眺めながら食べました。

こういうのもいいね!!

はばあないすでぇ(^^♪

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑