ツインソウルとの出逢い方、恋愛力を付けることが近道です。

公開日: 

ツインソウルとの出逢いを現実化したければ、とことん恋愛してみることだと思います。

恋愛力を高まることが、ツインソウルとの出逢いの近道です。

芸能界などを見ると、破局の話題が多いですね。

一般人もそうかも知れません。

(僕が思うに)とことん付き合って、お互いに別々の道を進むことになった展開なら頷けます。

しかし、多くの人は、試練や逆境に遭遇すると、それを乗り切れないという形で破局するように見えます。

付き合い始めはラブラブ感を感じ、相手の事を何でも許せます。

しかし、付き合いが長くなれば、マンネリ化も加わり、相手の嫌なところが許せなくなります。

許せないことが続くと「もう駄目…。無理…。性格の不一致。別れましょう。」と言うことになります。

でも、ちょっと待って下さい。

その人との学びを全て終えましたか?

もし、終えていなければ、また相手を変えて同じ学びをするだけです。

学びから逃げて、同じステージをぐるぐる回ることになります。

それより、試練や逆境を利用して恋愛力を高まる方が賢明です。

2人で力を合わせて、試練や逆境を乗り越えてこそ、恋愛力が上がります。

恋愛力が上がるにすれて、恋愛のステージも上がります。

恋愛のステージが徐々に上がっていくと、最後がツインソウルと出逢いのステージです。

ツインソウルと出逢い、一気に幸福の頂点に達するなんてことはありません。

理想の恋愛は試練や逆境を乗り越えた先にあります。

恋愛をエベレストの登山に例えます。

8合目、9合目ともなれば、かなり厳しい環境です。

下手すれば命だって落とします。

パートナーと力を合わせて進まないと登頂ことができません。

恋愛も8合目、9合目ともなれば、難しい問題を抱えます。

その時に「この人絶対に許せない!!」とやっていれば遭難してしまいます。

あるいは、辛いからと下山を選ぶことになります。

頂上に立つには、相手を許し、受け入れていくことです。力を合わせて一歩一歩登って行くしかありません。

一歩一歩登っていくと恋愛力は高まります。

いずれ頂上に付きます。

相手がツインソウルであれば一緒に頂上に立つし、そうでなくとも、お互いに新しい道が開け、ツインソウルとの出逢いが近づきます。

まとめ、
恋愛の課題をクリアもせずに、そこから逃げてしまえば、同じ課題をもう一度やるだけです。ステージが上がりません。ステージを上げるには試練や逆境を乗り越えることです。

ツインソウルとの出逢い方、恋愛力を付けることが近道です。試練や逆境は恋愛力を高めるチャンスです。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑