辻堂で美味しいランチ探しているなら、すもも食堂がおススメ!!

公開日: 

辻堂駅周辺で人気の定食屋でランチしました

辻堂のテラスモールで映画を観て、辻堂駅の南口にある「すもも食堂」でランチにしました。

すもも食堂は人気の定食屋さんです。美味しくて、リーズナブルで、お洒落な雰囲気の定食屋と評判です。

すもも食堂の詳細を載せておきます。

■すもも食堂
藤沢市辻堂1-1-9 1F~2F
辻堂駅南口から徒歩約1分
営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
定休日:第2火曜日

■地図

スポンサーリンク

すもも食堂でランチした感想

テラスモールでランチにしようと思いましたが、どこもお店には行列が出来ていました。

なので、辻堂駅まで行ってみることにしました。

ネットで人気のお店を検索し、すもも食堂を見つけました。

僕、和食は大好きだし、地元めし風のお店も大好きです。

なので、すもも食堂に決めました。

すもも食堂は、辻堂駅南口すぐのところにあったので歩かずに済みました。

早速、店内に入ってみました。

凄くシンプルな雰囲気で、綺麗な定食屋さんです。

メニューを見ると、蕎麦、中華麺、定食、お魚定食と家庭的なメニューのラインナップです。

ビーフカレー、カツカレー、親子丼もあります。

sumomo1
500円台から食べられるし、ご飯の大盛は無料です。

何を食べても美味しい感じです。

日替わり定食を食べようと思いましたが、ちょっと奮発して、特製すもも定食を注文しました。

sumomo2
豚の生姜焼き、お刺身、豚汁、全部合格です。

凄く美味しかったです。

ここはもう一度来たいお店ですね。

定食屋さんですが、カップルでも女性同士でもOKな雰囲気です。

次回は、日替わり定食か蕎麦を食べたいですね(^^♪

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑