神一厘の仕組み、愛と光の戦士よ。はよう!目を覚ませや!
こんにちは(^^♪
今日は朝からオモロいもの(映像)を見ている。
神一厘の仕組みがより鮮明に見えるようになった。
まずは、神一厘の仕組みとは何か復習しておこう。
神一厘の仕組みとは?
世の中が悪の天下になりかけた時に発動し、善の世の中なる仕組みのこと。
99.9%まで悪がはびこり好き勝手するが、残りの0.1%はどうやっても悪の言いなりにならない。このわずかな者が変化を起こし、世の中がひっくり返り、悪の天下は終わりを告げる。これが神一厘の仕組み。
神一厘の仕組みを別の言葉で言えば、一般庶民が起こす地球アセンションといったところだ。
一般庶民が仕掛けるというところが面白い。
一般庶民が目覚めることで、悪が支配する世の中が善の世の中へ変わる。
三次元的な成功者や権力者が起こすものではない。
上級国民が起こすものでもない。
むしろ、彼らは一般庶民に呑まれ、消えて行くことになる。
一般庶民が起こす変化というところを、もう少し詳しくお話しする。
神一厘の仕組みを動かす一般庶民を、愛と光の戦士と呼ぼう。
世直しとか改革というと、三次元的に成功している有能な人材がリーダーとなり、社会を変えて行くイメージを持つ方が多いだろう。
しかし、神一厘の仕組みは違う。
三次元的に見れば、その改革者は、普通に暮らしている一般庶民だ。
たぶん、側から見たら、この人が改革者だとは思わないだろう。
一般庶民は、三次元的な成功とは距離のあるところにいるので、お金持ちでもないし、社会的な地位もないだろう。もちろん、上級国民でもない。
豪邸に住んでいないし、高級外車など乗り回していない。豪遊もしていない。
宇宙エネルギーの循環の中にいて、宇宙と共鳴しながら、一般庶民としてシンプルに暮らしている。
愛と光の戦士たちが、どうやって神一厘の仕組みを動かすか?
それは現実を生きて、内なる世界を変化させることで世の中を変えて行く。
この世は、自らの内なる世界の投影なので、内なる世界を変えることで世の中が変わっていく。
愛と光の戦士たちはそれを熟知している。
彼らは絶対に現実から逃げない。
霊視やチャネルで他人を見たりもしない。
浄化やヒーリングとも無縁だ。
「五次元アセンションが、、宇宙連合が、、アンドロメガが、、レムリアが、、スターシードが、、」などと訳の分からないことも言わない。
とにかく偽りスピリチュアルには走らない。
自分に起こる出来事を因果応報として捉え、自分に起こる出来事を利用して、自分の内側を変えて行く。
ひたすらそれを繰り返している。
そして、自分が変わることで、世の中を変えていくだろう。
魂の波動を高め、そのパワーを活かして、世直しに走る。
愛と光の戦士として、この世に生まれて来たのは、全体の一厘だ。
つまり1000人に一人。
この愛と光の戦士たちが全て覚醒した時に、悪に支配された世の中が、ガラッと音をたててひっくり返り、善の世の中となる。
個人的に言わせて貰えば、かなりのところまできた。
因果応報を受け入れ、自分に起こる出来事から内側を変えるのが上手くなった。
闇に対し、光の度合いが高まった。
洗心し内側を綺麗にする度に、悪が支配するこの世とは無縁になっていく自分を感じている。
今、悪が支配するこの世との関係が徐々に細くなり、自分が創り出した善の世界を生きるようになって来た。
善の世界を生きている部分が日ごとに大きくなっている。
いい感じだ!!
「洗心し内なる世界を変えることで世の中を変化させる人が、もっと多ければ、このタイミングで一気にひっくり返るぞ!」とも思う。
しかし、まだまだ覚醒していない愛と光の戦士が多い思う。
はよう目を覚ませや!!
いつまで寝ているんだよ!!
神一厘の仕組みは始まっているぞ!!
乗り遅れるな!!
今こそ力を合わせよう!!