2018年スピリチュアル、自由人の時代が来る!!
2018/04/22
自由人とは、魂に足枷をかけていない人のことです。
精神に縛りがなく、毎日24時間を自由に生きています。
2018年から、自由人の時代が本格化する予感します。
また、既にその兆候があたり、魂の想いのまま生活する人も急激に増えています。
今後の展開が楽しみです。
生活費を稼ぐために、他人に雇われて働く時代も終わりですね(^^♪
※
魂の足枷を外し、自由になる人が増えている
天皇の生前退位も正式に決まり、平成31年より5月より新年号となります。
年号が変われば時代は大きく変わります。
最も変わるのが、人々の意識であり、意識が変われば価値観が変わります。
それに伴い、来年から平成31年へ向けて、人々のライフスタイルも大きく変化していきます。
ライフスタイルの変化のポイントは【自由度】だと思います。
自由度というのは、魂の自由度のことです。
本来人間は、魂で想ったことは全て現実にすることができます。
想った通りに生きられるようになっています。
ところが、想った通りにならない場合が多々あります。
それは、人間には自我があり、その自我が魂に足枷を履かせているからです。
簡単に言えば、「自由がない」「想った通りにいかない」というのは、自らが魂に制限をかけて、可能を不可能にしている状態といえます。
社会が貴方に足枷を履かせているわけではないし、会社や家庭が貴方に足枷を履かせているわけではありません。
自分で自分に足枷を付けているのが現状です。
しかし、不自由を感じる時代は2017年でお終いです。
「自分で自分に足枷を付けている」ということに気付く人が増えて来ました。
そして、足枷を外す人が増えています。2018年以降、新時代へ向けて、さらに増えていくと思います。
貴方は想ったことだけをしていれば良いのですよ!!
魂の想いのまま生きていますか?
気の進まないことをしていませんか?
もし、不自由を感じているなら、今こそ足枷を外す時です。
足枷の外し方を紹介します。
貴方の魂に制限がかけているのは、貴方の起こす不安や欲心です。
不安や欲心が、魂の足枷となっています。
不安や欲心を起こさなければ、足枷は消えていきます。
そして、不安や欲心を起こすのは、貴方の持っている価値観が原因です。
例えば、「お金がなければ生きていけない」という価値観を持っていたとします。
その価値観は、お金を失う「不安」を呼びます。
そして、「不安」を解消するために、人に雇われて給料を貰って生活するという選択をします。
会社に勤めていて不自由というなら、この価値観を見直してください。
「他人に管理されたくない…」
「時間にも縛られるの嫌だ…」
と思っても、これは自らが雇われるという選択した結果です。
他人に強制されたわけではありません。
別に他人に雇われずに仕事をする道もありますが、不安解消を優先して、自らが雇われる選択をしました。
※
この場合、足枷を外すにはどうすれば良いかと言うと「お金がないと生きていけない」という価値観を書き換えることです。
仮に「好きなことをして他人の役に立っていれば、お金は入ってくる。」と価値観に書き換えたら、どうでしょうか?
心の底からそう思えれば、「不安」を起きません。
他人に雇われる選択をしません。
そして、地球では、自らの想念が反映されて現実となるので、その通りになります。
貴方の想いの通りに、好きなことを仕事とし、経済もまわるようになります。
価値観を書き換えた貴方は、魂の自由を1つ取り戻します。
※
価値観を変えれば現実が変わる!!
今、一例を挙げましたが、不自由の根本原因は自分にあります。
自分の価値観を改めることで、現実は変わってきます。そして、貴方が望む現実を引き寄せます。
「お金や時間に縛られずに自由に暮らしたい」と望めば、それを現実化します。
何をどう変えたら良いのか?
貴方は内観をして、自分の魂に足枷を掛けている価値観を見つけ、その価値観を希望に合ったものへ書き換えれば良いだけです。
一朝一夕には行きませんが、少しずつ自分の価値観を書き換えることで、ある日ガラッと価値観の総入れ替えが起こります。
これが自由人になる秘訣です。
2018年からは、自由人の時代へ入ります。
望まない現実を引き寄せる価値観は、早目に手放しましょう。