9月15日は中秋の名月でした。地球の波動が大きくシフトしました。
久しぶりに「月読命」を強く感じました。
そして、地球の波動が大きくシフトしました。
月読命が、地球の波動のシフトの担当のようです。
今回の波動のシフトの影響は?
物質次元では、2つのグループに分かれる流れが加速しそうです。
本物グループと偽物グループの2つです。
3次元と5次元の2つと言っても良いかも知れません。
偽物がさらに暴かれることになるそうです。
築地移転の問題なんて、まさにそうだと思います。ボロが次々に出て来ます。
こういう出来事が増えそうです。
個人的にどう対象すべきか?
洗心をし、心を掃除するのが一番の対策です。
自分が発する想念を綺麗にするのがポイントです。
邪心や下心を抱えていれば、当然、悪い想念を発します。
すると、偽物と波長が合ってしまい、偽物に捕まります。
自分では気付かぬうちに偽物に捕まります。
要注意です。
そして、もう1つ大切なポイントがあります。
執着を切ることです。
執着を握っていると、偽物が起こす騒動に巻き込まれます。
まあ、それも学びといえばそれまですが…
厄介です。
また、偽物に捕まれば、大切なものを失うこともあります。
字から分かりますが、「大切」なものを守るには、執着を「切る」ことです。手放すことです。
具体的にどうすれば良いのか?
目の前に問題ごとが現れたら、まず内観です。
外側に起きている問題に意識を合わせるのではなく、自分の内を見ます。
そして「これはこうあるべきだ」、「あいつが悪い、あれが悪い」、「あれがなければ…」などという考えに気付くことです。
それらは自分本位の考えです。
自分本位の考えに気付いたら、勇気を持って手放すことです。
手放すことで問題ごとが解決するはずです。
また、夢へ向かって進む場合は、「結果はどっちでもいい」と思うと、上手く事を運べると思います。
本物について
最後に本物について一言書きます。
本物って、大っぴらに表に出ていませんよ。
社会的な立場や外見だけで判断すると痛い目に遭います。
本物を知りたければ、判別する目を養おうとするのではなく、自分の発する想念を綺麗にすることです。
邪心や執着を抱えていると、偽物が本物に見えてしまいます。
邪心を払い執着を切ることで、自然と本物が見えます。
これ本物を知る秘訣です。
中秋の名月に感じたことです。