洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2018年スピリチュアル、殆どの人がアセンションを体験する!!

      2018/04/22


otoko500-350

全てのものは宇宙エネルギーで作られています。

そのことを、より多くの人が認識する時が来ました。

食器、自動車道、テーブル、椅子など日常使うものから、海や山、他人や自分の肉体など、この世の全ては宇宙エネルギーから作られています。

すなわち、目に見える全ては実在しないということです。

私たちが住んでいる地球も、貴方も私も、貴方の発する想念が、集合意識を通して見せている想念の世界です。

宇宙エネルギーが姿を変えているに過ぎません。

超簡単にいえば、幻の世界です。

もう少し分かりやすく説明します。

スポンサーリンク

目に見えるものは、実は存在しない

宇宙は、「波動」というもので作られています。

波動とは振動数のことです。

音楽でいえば、高音から低音までと考えれば良いです。

高域では振動数が細かく、低域は振動数が粗いです。

それにより聞こえる音が違ってきます。

物資で考えてみます。

水蒸気は波動が細かいので目に見えませんが、波動を粗くすれば水になります。さらに、波動を粗くするとと 氷になります。

高波動が良くて、低波動が悪いという話ではありません。状態が違うという話です。

ちょっと難しいですか?

しかし、目に見えるものは実は実在しません。

宇宙エネルギーが振動するを下げて、現実として見えるだけです。

そして、地球はどうかというと、低波動領域です。波動数を下げて、物質的な次元を作り出しています。

我々の魂は、元々は高波動領域の存在です。

しかし、それだけでは進化しないので、波動の粗い物質次元をつくり、そこで肉体を持って学んでいます。

肉体を持って学ぶ場が地球です。

肉体を持って、物質次元で生きることで色々な制約が生まれます。

肉体の欲望を満たす想念が生まれ、肉体を維持することへの不安も生まれます。

その欲望や不安に、どう対処するかに学びが隠されています。

自分本位に動けば、魂の波動を高めることが出来ません。

逆に、相手を受け入れることで、魂の波動が高まっていきます。

ということは、地球上に存在する人全員が高い波動有するようになれば、もう物質次元の必要もなくなるのかもしれませんね。

もし、そうなれば地球は消えるかもしれません。

氷が水蒸気になるように、地球の波動が高まると、物質次元の地球は消え、高次元の波動領域へと移行します。

とりあえず、今、我々の向かっているのが半霊半物質の世界です。

それが5次元地球社会です。

私たちは物質次元で魂の波動を高め、半霊半物質の5次元地球社会へ向かっています。

そして、5次元地球社会に合った波動を個々が有することをアセンションと言っています。

まずは、ここを全員が抑えたいですね。


2018年、殆どの人が宇宙意識に覚醒します

話をもとに戻します。

全てのものは波動という宇宙エネルギーで出来ています。

なので、目に見えるものに左右されていれば、実在のしないもの左右されることになります。

実りの少ない人生となってします。

この世に実在するものは、魂だけです。

魂は高次元の存在ですが、肉体に宿るということで、地球に存在しています。

だったら、肉体中心の思考ではなくて、魂中心の思考で生活してみませんか?

自分は肉体の存在と思っているのと、魂の存在と思っているのとは、その人の言動が変わってきます。

思考パターンが変わり、言動が変わります

そして、貴方の生きるステージは低次元から高次元へ移ります。

これがアセンションです。

覚醒です。

数年前は、この思考を身に付けるのが困難でした。

しかし、今は地球自体の波動が高まっているので、比較的スムーズに、この思考を受け入れることができます。

殆どの人が、この思考を受け入れた時、地球は大きく変わります。

その変わり目が2018年ということなのでしょう。

時代が変わり始めました。

宇宙の流れにしっかりと付いて行きたいですね(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル , ,