「世界に一つだけの花」の歌詞から学ぶ幸せになる秘訣

公開日: 

1357599443
SMAPの世界に一つだけの花の歌詞が浮かびました。

♪そうさ僕らは 世界に1つだけの花、一人一人違う種を持つ、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい♪

この歌詞、人間が幸せになる秘訣を教えてくれてます。

ナンバー1を目指せば争いになるけど、オンリー1に気付けば幸せになるということです。

幸せになるってとてもシンプルだったんですね。

スポンサーリンク

ところで、オンリー1に気付くとは、どういうことなのですかね?

ここが問題です。

でも、俺、ここに気付いちゃったんです。

今、オンリー1で生きています。楽しいですよ(^ ^)

てなわけで、今日は、僕がオンリー1に気付いた裏技を、特別に、特別に、特別に公開します。

その方法とは……、

ちょっと引っ張って、

さらに引っ張って、

言うほどのものではないかも知れませんが、特別にお話します。

それは、

『自分の本当の想いと言動を一致させることです。』

さらには、

『自分の本当の想いと違うことを言動に現さないことです。』

これを続けることです。

自分の本当の想いと言動を一致させると何が起きるかというと……

自我とハイヤーセルフが現実レベルで繋がります。

ハイヤーセルフが「おいおい、やっと私の存在に気付いたか?よし、よし!」という感じで、声なき声で語りかけて来ます。

自我とハイヤーセルフが繋がる瞬間です。

自我がハイヤーセルフと繋がってはじめて、本当の自分が分かり、個性で生きらると思います。

まわりとも自然に調和します。宇宙の愛を感じます。ワンワールドの入口に立ちます。

もう少し話します。

自我で好き勝手に生きることが個性ではありません。

内観をして、自分の本当の想いを知ることです。

そして、本当の自分の想いと言動を一致させることです。

それが個性です。

ここが腑に落ちると、後は楽です。24時間365日、ハイヤーセルフと一緒に生きるようになります。

自分のまわりが騒いでいようと、争いの中にいようと、ブレずに、自分らしく生きることが出来ます。

バケツの中でも、誇らしげに、しゃんと胸を張っている自分を発見します。

お金では買えない幸福感や充実感も感じます。

皆で、世界に一つだけの花を咲かせましょう(^ ^)

では、今日も口角を上げて笑って行きましょう?

はばないすでえ

■関連記事

>>ハイヤーセルフと繋がる秘訣【高次元へアセンションしたい方必見】

>>超~怒っている時こそ、ハイヤーセルフと繋がるチャンス!!

>>高次元意識への覚醒、日常生活の中に覚醒のヒントが隠されている!!

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑