千葉県佐倉市の弁財天社をお参りしました。金運を上げる秘訣は?

公開日: 

benzaiten1

昨日、千葉県佐倉市へ仕事で行きました。

仕事を終え、車で走り出すと、弁財天社という小さな神社を見つけました。

寄ってみることにしました。

社の前に立つと、自然の香りがして来ました。土の香りと草木の香り、そして、春の風の香りがして来て、凄くリラックス出来ました。

合掌していると「今を生きなさい」というメッセージが飛び込んで来ました。

佐倉市で仕事を終え、次の仕事で松戸へ移動中だったので、ちょっと先を急いでいましたが、「ちょっと待て」です。

急いでも仕方ないですよね。意識を「今」へ調整しました。

グラウンディングし、神社を後にしました。

※グラウンディングとは 、地に足を付けて、現実的に生きる事こと。

すると、松戸へ向かう途中の道が楽しくなり、まわりの景色など楽しめました(^^♪

それから、弁財天様との会話も始まりました。

弁財天様というと金運の神様というイメージが強いですが、清算の神様のようです。

「清算」とは「精算」ではありません。清算とは、過去を整理し綺麗にすることです。

2016年が始まり世の中が激しく動き出しました。次のステージへ駒を進める方も多いと思います。

その際に大切なことが「清算」です。

清算をすることで、スムーズに次の展開へと移ることができます。

「清算をする⇒1つ上のステージへ移る⇒金運も上がる」ということらしいですよ。

清算をすることが、金運を上げる秘訣だそうです。

「過去を綺麗に整理して、新しいステージへ上がろう!!」、そんな想いになりました。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑