新橋の博多長浜ラーメン「呑龍」【街歩きグルメ 備忘録】

公開日: 

【街歩きグルメ 備忘録】

仕事途中、東京新橋で「博多長浜ラーメン 呑龍」を発見しました。

僕は仕事柄、都内中心に全国あっちこっちと車で移動します。(トランスポーターの仕事しています)

街中を走っていると「このラーメン屋美味いだろ!!」というお店を発見します。

店構えや店内の雰囲気を見ると、だいたい分かります。それに、かなりの確率で当たります。

しかし、どこかにメモしないと、「どこだったけ~」と忘れてしまいます。

なので、ブログに書いておくことにしています。

これで大丈夫です!!

休日など時間が出来た時に「美味いラーメン屋ないか?」と思った時に、自分のブログをチェックします。

そして、食べに行ってみることにしています。

本当に直感は当たりますよ。

今日も、仕事中、車で走っていて、美味そうなラーメン屋を見つけました。

ココです。

shinbashi-donryu
■博多長浜ラーメン 呑龍(どんりゅう)
東京都港区東新橋1-2-13 川岸会館1F
営業時間:
[月~金]11:00~翌4:30
[土・日・祝]11:00~22:30頃

ジャンル:
ラーメン、居酒屋、焼酎

ランチ営業、始発まで営業

近い将来、新橋辺りの街歩きをした時に寄ってみます(^^♪

スポンサーリンク

呑龍の評判は?口コミ情報

呑龍の口コミをまとめてみました。

新橋駅から国道15号を浜松町方面は歩くと、赤い提灯が見えて来ます。

博多長浜ラーメン 呑龍

です。

新橋の飲み屋街からは、少し外れた場所にあります。

外観も店内もどことなく屋台風で、福岡にある長浜屋台街のようです。

久しぶりに食べる正統派の豚骨ラーメンです。

旨い!!

本場の味です。

また他のメニューとして、ラーメンの以外に、酒の肴も豊富です。

ボンジリ焼き、鶏皮酢、ハチノス、牛ほほの塩炒めといった定番メニュー、馬刺し、丸天、ふくやの明太子、辛子レンコンなどの九州料理も楽しめます。

しかもどれもお安い!!

一人御一行様でもお酒とおつまみ2、3品は楽しめます。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑