洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

想定外の「超~素晴らしい体験♪」をする秘訣。

   


1de7ac424fa4f1ea9238823e8f350470_s

素晴らしい体験は「想定外」から訪れる。

マジにそう思う。

過去を振り返り、素晴らしい体験を思い浮かべてみると、全てと言っていいほど想定外のところから起きている。

自ら欲を出し、「●●をゲットしよう」とか「快適になろうとか」とか「良い思いをしよう」といった意識領域から入っても、素晴らしい体験へは繋がらない。計画した先にはない。

俺は洗心を知り、神に「得るは捨てつるにあり」と教わった。

それを実践すると、結果、素晴らしい体験を沢山した。

なので、今では常に「捨てること」を考えるようになった。

自分の欲(脳)で考える夢なんて、たかが知れているよ。

それと、「夢を叶えるために、まず、お金を得て」なんて考えも、結果的にうまく行かない。たかが知れている。失敗に終わることが殆どだ。

例えお金を得ても、大切な何かを失うし、素晴らしい体験はやって来ない。

世間では「断捨離しましょう♪」なんて言われているけど、俺には断捨離の有効性が良く分かる。

断捨離をすると、物事がうまく行ったり、問題が解決したり、恋愛や仕事がうまく行ったりする。金運も上がる。

それには理由がある。

物を捨てることで、自らの物への執着心を捨てることになるからだ。

「また使うかも知れないから…」「まだ使えるから…」なんている理由で使わないものを持っていると、そこには邪気が溜まる。邪気が積もれば不運や悪霊すら引き寄せる。

「捨てること」は凄く重要だ。

使わないものがあれば、捨てるか、リサイクルに出そう。

捨てることで運気が上がり、想定以上の快感体験を引き寄せる。

素晴らしい体験が沢山あった。

素晴らしい体験とは、自分の生活環境を整えることではない。

再度、お金について考えてみよう。

100億円あったら素晴らしい体験ができるか?

答えはNOである。

素晴らしい体験はお金では買えない。

さらに言えば、人の心や愛などもお金では買えない。

人間が本能的に求める素晴らしいものは、実はお金では買えないんだよ。

ではどうすれば良いのか?

それは欲を捨てることなんだよ。

そして、強く、明るく、正しく生きることなんだよ。

また、ネガティブな想念を発してみても、素晴らしい体験は訪れない。

その理由は明確で、素晴らしい体験とネガティブな想念は波動が合わないからだ。

憎しみ、嫉妬、羨み、呪い、怒り、不安、イライラする気持ち、せかせかする気持ちを捨ててみる。

すなわち、心を洗うことだよ。

そうすることで「自らが発する波動」と「素晴らしい体験の波動」が合致する。

宇宙の法則では、波動が合致すれば、お互いが引き合うんだよ。

とてもシンプルな法則だ。

俺は仕事も恋愛もプライベートも、素晴らしい体験を沢山した。それは洗心のお陰だ。

今、洗心に感謝している。

そして、素晴らしい体験に感謝している。

素晴らしい体験を、もっと正確に言えば「超~素晴らしい体験♪」と言える。

お気に入りのファッションで、豪華客船で世界一周旅行へ行き、高級グルメを満喫し、観光を楽しむ。

これは素晴らしい体験かも知れないが、「超~素晴らしい体験♪」ではない。

「超~素晴らしい体験♪」とは、神領域に入ることだ。

神領域に入ったまま、現実を生きることだ。

神と共にいる幸せを感じる現実体験のことだ。

知識や理想だけの浮いたスピリチュアルの話ではない。

神領域へは余分なものを持っていると入れない。

地球から大気圏へ出る時に強烈な摩擦があるように、神領域へ入る時も強烈な摩擦がある。

余分なものを持っていると、摩擦抵抗が大きくなって、途中で空中分解してしまう。

神領域へ入るには洗心をして、余分なものを捨てることだ。

それが意識を高めることなり、神領域へ入って行くことになる。

意識が神領域に入った状態で現実を生きていると、想定外のことが起き始める。

そして、自分では思いもしなかった「超~素晴らしい体験♪」がやって来る。

「超~素晴らしい体験♪」は欲で何かを求める先には、絶対にない。その逆方向に存在するものだ。

超~素晴らしい体験を得るには、捨てることだ。

すべてを捨て去った向こう側へ、「超~素晴らしい体験♪」がある。

追伸)

ブログ村のスピリチュアル部門のラインキングに参加しています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

当ブログは覚醒のベルを鳴らし続けます。貴方が「超~素晴らしい体験♪」を引き寄せることを応援しています。

■関連記事
>>洗心とは?四句御箴言とは?洗心のやり方を紹介します。

追伸の追伸)

人間として地球に生まれて来た以上、必ず抱えるのが恋愛や結婚の問題だと思う。地球に存在する以上、男性か女性かのどちらかで生まれるしかない。そこには、宇宙の陰陽の法則が働くので、必ず、生まれると同時に、究極の陽である「男性」と究極の陰である「女性」の問題が宇宙から降りることになる。

この問題を解決するには洗心することだ。捨てることだ。それにより、宇宙が動き出し、「超~素晴らしい体験♪」へと繋がって行く。貴方の男性性や女性性が満たされる体験が訪れる。

理想の恋愛とか、理想の結婚なんて追わない方が良いと思う。逆に、それらを捨てることだよ。本物の理想は、捨てることから始める。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル