洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンション2019年4月、貴方に起きることは?意識が高次元へ移る?

   


24342df840c714c9be7bfea3a4274bb0_s

今日は朝から重いな~。

外の天気は良いけど、体が重い。

そんな日もある。

そんな日は流し気味にしてみる。

徐々に戻ってリズムが戻って来る♪

ブログ村で一票入れてくれると、体が軽くなるかも(笑)

↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

今朝飛び込んで来たのは、お札のデザインが変わるニュース。2024年に新紙幣が発行されて、新紙幣の1万円札は渋沢栄一さんになるそうだ。

個人的には「別に変えなくてもいいじゃん。なんだか面倒くさいし、税金を使うんじゃないの?」と自我がモノを言う。一方、時代の代わり目ということで何か意味があるのかとも思う。

でもさ、1つ言えることは、物凄い勢いで時代が動いているよ。それは感じる。まさに、今はアセンション世代だね!

スピリチュアルを始めたばかりの方もいると思うので、アセンションについて、ちょっとだけ触れておこうかな。

アセンションとは次元上昇のことで、地球の波動が3次元から5次元に移行する。

次元上昇するの地球だけではなくて、我々人間も同じだ。超簡単に言えば、グレードアップだよ。意識レベルが1段上へ行くと思えばいい。

マニュアルシフトの車のギアが、ガッチャンと入れ替わるような感覚だ。

そうそう、巷では「アセンションを済ませました。」というスピリチュアルリーダー的な人がいるが、俺の経験から言うと、そういう人に限って意識が低い。アセンションとは程遠かったりする。

スピリチュアルのセミナーを開いたり、ヒーリングやカウンセリングをする人がアセンションしてなくて、自然を大切にしている農家のおばちゃんがアセンションしていたりするから、面白いね!

アセンションしている人かどうか、見極めは意外に簡単だ。その人の言っていることを聞いたり、その人の書いているブログを見れば一発で分かる。

スピリチュアル界で言えば、アセンションしていない人は、地に足の付いていないことをいう。現実を伴わないスピリチュアル知識のみを言うから、直ぐに分かる。

例えば、「宇宙は愛です。ワンネスです。」みたいなことだ。聖地系も同じだ。「ここの神様がどうの?レイラインがどうの?エネルギーの浄化がどうの?」って感じのことを言っている。

それ自体は否定しないし、僕も聖地をまわるけど、何が違うかというと、現実を伴っているところだよ。

現実から離れスピリチュアルを語っているか、現実の出来事を通し魂磨きをしているかの違いがある。

現実を伴わない方々は、自分を磨かずに、知識やワークに走るだけだから、魂の波動が低い。

あと、スピリチュアルで商売している方、この類の方の意識も低い。神様は「お金をください!」とは言わないよ。

3次元の商売である占いや心理カウンセラーは良いんだよ。3次元だから。

しかし、高次元のエネルギーをお金にしてはいけない。そんなことをすれば、悪魔が差し、神様をチャネリングしているつもりが、気付かぬうちに悪魔をチャネリングすることになる。

神社を見てみて。賽銭箱が置いてあって「任意」だよ。参拝者が感謝の意として、自分の気持ちを賽銭箱に入れて帰る。これで宇宙がまわる。

因みに、境内でやっているご祈祷は3次元の世界だ。あれあれで何も問題はないが、高次元の世界ではない。

僕らが、アセンションして入っていく世界は高次元の世界なんだよ。今回はそのお話だ。

アセンションするには、洗心して魂の波動を高めることだよ。

魂の波動がある一定のレベルへ届くと、3次元という現実次元に体を置きながら、5次元という波動領域へ意識を移動させ生活することになる。

わかりやすく言う。

睡眠を考えてみてほしい。あれは3次元に体を置いたまま、意識が別次元へ行った状態だ。

アセンション後も、こんな感じでイメージすればいい。ただ、アセンションすると睡眠中だけでなく、起きている状態でも、意識が自由に高次元へ移動するようになる。

意識が高次元へ行くと、別次元から3次元の自分を見ている感じになる。

高次元から自分を見れるようになると何が変わるか、自分の人生を上から見るようになるので、自分が何をすべきかがよく分かる。地図を上から見る感覚だ。

当然、物事への価値観もガラッと変わる。自分のエゴで人生を選択することの愚かさを悟り、魂の意志を優先した選択をするようになる。

人生の目的が明確になり、魂の波動を高めながら確実に、現実次元を前進するようになる。「自我の自分」と「ハイヤーセフルである本当の自分」とが行動を共にするようにもなる。

今回はアセンションについて簡単に書いてみた。2019年4月、時代が大きく動いているのを感じる。

そして、オリンピックの行われる2020年、そして、新紙幣が発行させる2024年と、地球のギアチェンジが行われていく気がしている。

今、何がが物凄い勢いで変化している(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座 ,