洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【願望実現】願望を叶えたいなら、魂の波動を高めるしか方法はない!

   


5DDAEA5C-15C1-437B-8AD3-68E53D3C9DAB

俺は洗心を知って良かった。

沢山の希望が叶った。

でもさ、一般的にいう願望実現とは、まったく違うんだよ。

これ体験するしかなくて、言葉では説明しようもない。

簡単にいうと、願望を手放すと、願望以上の状態になるということだ。

そして、その願望実現は、1000万円得ようとしたら、2000万円得たといった話ではない。

全く違う次元へ行くということなんだ。魂の充実感を感じ、幸福波動に包まれて行くということなんだ。

自分の願望を叶えたいなら、自らの魂の波動を高めるしか方法はない。

今、貴方が引き寄せている状況は、貴方の魂の波動に合ったもののみ引き寄せている。貴方の魂の学びに最適な環境になっいる。

ただ、貴方と同じレベルの波動が集まっているわけではない。

貴方より高いものもあれば、貴方より低いものもある。高いものを感じそれを目指し、低いものを感じそれ許していく。物凄く大雑把だけど、これが魂の進化のプロセスだ。

そして、これまた大雑把な話だけど、人生はステージの階層構造のようになっている。

学校の教育が幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人とステージが上がるのと同じだ。

幼稚園児が遊ぶ範囲と、社会人が遊ぶ範囲はまるで違う。どちらが良いとか悪いとかじゃなくて、そこにある学びのレベルが違い、体験や得るものもが違うということだ。

魂の学びもこれと似ている。だから、レベルの高いものを得たいのなら、魂の波動を上げ、高いステージへ上がるしか方法がない。

学校教育は年数と試験の合格で進級し、進学し、卒業できるが、魂の学校は魂の波動を高めない限り、いつまで同じステージ上にいることになる。

学びから逃げたり、学びに蓋をしていれば、場所と時間と人間関係を変えて同じ学びが続く。ぐるぐると同じところをまわることになる。

俺はこのブログで時折言う。「逃げや癒しのスピリチュアルは止めよう!!」と言う。

その理由は、同じステージ上をぐるぐるまわることになるからだ。

苦しい時、辛い時、悲しい時、そういった抵抗を感じる時こそ、魂の波動アップのチャンスだ。飛行機は抵抗があるから飛ぶことができる。

自分に起きている抵抗を、全て自己責任として受け入れ、洗心するしかない。これにより、魂の波動が高まる。

魂の波動が高まりステージが上がると、自然と自分の生活レベルが高まっている。

中学生が自分の携帯が欲しくて仕方ないとする。でもさ、社会人になれば、好きな携帯を勝手に買えるよね。そんな感覚と似ている。

貴方の希望は何?

その望みを叶えたければ、その希望を一旦手放すことだ。そして、自分に起こる抵抗を全て受け止めて、洗心していくことだ。

それにより、貴方の魂の波動が高まり、運命の扉が開いて行く。貴方は魂の充実感と幸福を感じる。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座