洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

女神モイラからのメッセージ、宇宙から与えられたものにフォーカスして

   


eb5ebb9806dd889b72c4782b08521bce_s

女神系のスピリチュアルメッセージです。

今朝感じたのは、女神モイラです(^^♪

人間の運命をコントロールする女神です。

彼女が僕に言ったことは、

「男はいいよね。」

「女はいいよ。」

「◎◎さんはいいよね。」

と他人と自分を比較して、「●●はいいよ。」と思ったら、自分の良いところに気が付いて♪

でした。

他人を見て、「●●さんはいいよ」と妬み(ねたみ)や羨み(うらやみ)を起こせば運気が下がります。

そんな時は、そういう想いを起こした自分を反省して、是非、自分の良いことにフォーカスしてみてください。

「男はいいよね。化粧落とさないでいいでしょう。酔って帰宅しても、そのまま寝ちゃえるしさ~」と思ったら、「洗心のご法度の心」を起こした自分に気付いて反省することですね。

そして、化粧を楽しめることにフォーカスしてみたりすると、運気が高まるようです。

洗心は、こういう小さいところから始めると良いです。小さいことも積もれば大きなことになります。

「女っていいよな、都合の良い時だけ、女をアドバンテージにできるし~」と思ったら、その想いを起こした自分を反省することです。

比較して、妬みや羨みを起こしたら反省することですね。そして、これはアセンションのチャンスです。自分の良いことをにフォーカスし、そこを広げていくことです。

男のメリット沢山ありますよね。そこにフォーカスしてみてください。

「●●さんはいいよ」という思いも同じです。

妬みや羨みを起こした自分を反省し、自分の恵まれているところにフォーカスを移すことです。そして、それを広げていくことです。

これができると運気が急激に高まります。運気が高まれば、現実次元で良いことが起きます。内なる波動が高まっているので、ポジティブな出来事を引き寄せます。

「●●さんはいいよ」と妬みや羨みを起こしたら、運気を高めるチャンス到来です。

女神モイラとお話した内容を簡単にご紹介しました♪

880e37b08b06d8a892e89c879a5ff6bd_s

僕は幾度かこのブログで「四句御箴言」を紹介して来ました。

■四句御箴言

与えられたことを感謝して受けよ
与えられぬことを感謝して受けよ

与えられたことを拒むこれ欲なり
与えられぬことを欲するこれ欲なり

女神モイラが言いたかったことは、まさにこれだと思います。

私たちは宇宙に生かされていて、そして、常に自分の魂の学びにベストな環境が与えられています。

「常にベスト」なんですよ。

宇宙は素晴らしい!!

であれば、自分の環境につべこべ言わずに、それを楽しめば良いだけです。

楽しいことは、めいいっぱい楽しめば良いし、ネガティブなことが起きれば、そこから気付き、ポジティブに変えていけば良いんですよ。

これが最もスマートな生き方だと思います。

運気を高める生き方です。

高価な開運グッツを購入しなくとも、今、すぐにできる超開運法です。

自分の恵まれていることにフォーカスしてみてください。

自分の良さにフォーカスにしてみてください。

何が浮かびます?

住処がある、食べ物がある、これだって恵まれていることです。

地球上には、家も食べ物も十分でない人が沢山います。

他にも沢山ありますよね。

仕事だって、家族だって、パートナーだって、育児だって、良いところにフォーカスすれば、色々と浮かんで来ます。

浮かんできたら、それを膨らませることです。

実際にやってみると分かりますが、自分の恵まれている点にフォーカスしていると、良い気分になってきて、さらには、「あれしてみよう♪これしてみよう♪」と良いアイデアが浮かんできたりもします。

そして、それを考えるとワクワクするんですよね。

さらには、それは今直ぐに実行できるアイデアだったりします。

今、自分が持っているもので実行できることなんですよ。

無いものを宇宙におねだりしていても、何も動きません。悪魔に甘い餌を見せられてドツボに嵌るのが落ちです。

だったら、自分の恵まれているところにフォーカスしてみませんか?

それが、お金をかけずにスマートに運気を高まる秘訣です。

宇宙から与えられたことにフォーカスして、それに全力で取り組めば、運命は必ず開きます(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル