洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

空中浮遊している暇があったら、部屋の掃除でもしよう!!

   


213acf99cd0a7bc52f767fdaf3d2f8c3_s

今、飛び込んできた超最新のスピリチュアル情報をお届けする。

宇宙から降りて来たメッセージは、

「超能力の時代が終わり、超現実の時代が来る!!」

くうっっ!!

素晴らしい!!

今までのスピリチュアル界は、超能力的な能力を持っている人がもてはやされた。

霊視、チャネリング、ヒーリングに代表される超能力が、人々の注目を集めた。

しかし、時代は変わった。

これからは、超現実の時代だ。

超現実の時代には、「見えない世界」と「見える世界」を合わせてしまう価値観が広がる。高次元と現実次元を合わせる時代とも言える。

見えない世界とは、霊視やチャネリングやヒーリングなどのことだ。一方、見える世界とは、仕事をしたり、飯を食ったりと、生活そのものをいう。

いよいよ、この2つを合わせる価値観を持つ人が繁栄する時代が来る。

今は地球が次元上昇するアセンション期だ。この時期を無難に過ごす秘訣を簡単に言えば、ここが大切だよ。

えっ?!

分かりづらい?

なら、空中浮遊を例に出してみる。

空中浮遊とは、部屋の中で座禅を組んだ状態でジャンプして、空中にいる瞬間を写真に収めることだ。

過去を振り返れば、空中浮遊の写真が凄くて、信者となる人まで現れた。

しかし、そんな時代は完全に終わった。今時、空中浮遊なんかしていたら、「浮いている暇があれば、部屋の掃除でもしろ!!」と言われるのがオチだ。

時代は確実に進化した。

つまり何が言いたいかというと、「現実に活かせられないスピリチュアルは捨てて、スピリチュアルで学んだことを現実に活かして、幸せになれ!!」ということだ。

今までのスピリチュアルは、知識や理論だけで現実から離れてしまっているものが殆どだ。

僕ら地球人はそれを卒業しなければならない。そのタイミングが来ている。

自らの内側に絶対的に存在する神へ意識を合わせて生きよう。本物の神は、現実に活用できるスピリチュアルの話しかしない。

もし地から足の浮くような話が来たら、偽りの神だと思え。

貴方は宇宙に試されている。偽りの神を見破ることで、本物の神と繋がって行く。

私たちは魂の存在だ。

魂が肉体に宿った姿だ。

なぜ、そんなことをしているかというと、現実を変えるためだよ。

神の意志を現実にするためだよ。

現実を幸せ色に染めるためだよ。

浮いたスピリチュアルの話は止めよう。

これから現実を変えるスピリチュアルが、時代の中心となる(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル