洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

洗心をしていれば、宇宙は必ず答えをくれる!!ワンネスへの導き!

   


49db4e3151c881b2ffff387703b45cae_s

昨日は仕事関連の勉強会に参加しました。講師と数人の同士が集まり有意義な時間を過ごすことが出来ました。

話の中に貴重な情報がありました。ここ半年解決できないでいた問題があったのですが、その解決策を見出すことが出来ました「宇宙は必ず答えをくれるな」と思いました。

半年間抱えていた大問題が解けて行くのが見えました。

大問題は突然やって来ます。大問題が起きたら、まずは落ち着くことですね。慌てたり、怒ったり、イライラ、せかせかと御法度の心を起こしたら、洗心です。

次に、大問題の解決策を必死に考えることです。何か分かったら、しっかりと行動へ移すことです。試行錯誤、工夫をすることが大切です。これが魂の進化です。

しかし、大問題の場合、それだけは埒があかない場合があります。「何をやっても、駄目ー」とお手上げ状態となります。

そんな時は、いったん全てを手放し、宇宙へ委ねてみます。大問題を横に置いて、好きなことをしていれば良いですね。この時に解決できないことで、心配ごころを起こしては駄目です。

心配ごころは御法度の心です。心配ごころを起こしたら、洗心です。

心配ごころを手放して好き勝手やっていると、どこからか「問題解決の手引き」がやって来ます。

今回の僕の場合で言えば、「勉強会」です。定員やスケジュールの問題ありましたが、すんなりと参加が決まりました。

そして、冒頭でお話ししたように、問題解決のヒントが降りて来ます。

問題解決のヒントが降りてきたら、それを活かして、今度は頭と体を使って現実次元で頑張るわけです。これが洗心で現実次元を生きるということです。

浮いたスピリチュアルは「宇宙がどうの?」「全ては愛です。」「執着を手放しなさい!」「宇宙はワンネスです。」などと知識のみを教えますが、知識を増やしても、現実次元は何も変わりません。

洗心することで魂の波動が高まり、貴方の宇宙が変わり、愛を知り、ワンネスを体験します。現実次元が変わります。

そして、洗心するごとに宇宙や神との一体感を得て、全ては1つだと思うようになります。

貴方に起こる問題事は、貴方をワンネス導くための貴重なものです。それを大切にして、洗心して進んでください。

洗心は物凄くシンプルな教えです。また、お金もかかりません。今この瞬間から始められるワンネスへの導きです。

洗心こそが覚醒への道です。当ブログは覚醒へのベルを鳴らし続けます。

洗心とは?
http://senshin-jp.com/511.html

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座