洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

地球アセンション、ハイヤーセルフに気付く人が増えている!覚醒の時は今!

      2019/02/20


49db4e3151c881b2ffff387703b45cae_s

安定した収入、

安定した家庭、

安定した人間関係、

これらは全て現実にはない。

安定を求めた瞬間に不安定になるのが、地球システムだからだ。

地球は二極性の惑星であり、全てのものが2つの極に分かれる。そして、安定と不安定の二極性が存在し、バランスしている。

もし仮に、「安定」のみを求めると、貴方の二極はバランスを崩す。天秤が傾き、不安定を体験する。

真の安定を得るには、安定も不安定も受け入れて、バランスを取ることだ。安定した収入もなく、安定した家庭もなく、安定した人間関係もないことを受け入れてみよう。

安定の波が来たら、そのままふわふわと安定の波に乗っていればいい、「もっと」なんて欲を出してはいけない。欲を出せば狐に足元を救われる。

不安定の波が来たら、逆らってはいけない。しばらくはガタガタ道を走るつもりで、左右の揺れを楽しむことだ。

車酔いと似ていて、揺れに逆らえば気分が悪くなるが、揺れを楽しめば、心地良い眠りへの誘導にさえなることがある。

人生には安定の波と不安定の波がある。どちらの波も打つ寄せてくる。それが地球システムだからである。貴方はその波乗りを楽しめばそれでいい。

7bce91085d85b4fa2824adc8f04a0612_s

意識をズラす。波乗りの時に試してみるといい。簡単に言うと、波乗りしている自分を、第三者的に見ることだ。

そうすると、意識が別次元へ飛ぶ。その次元は、二極性の地球システムとは別の次元だ。ストレートに言えば、安定しかない。一極の次元である。

その次元にいる自分は、安定の波に乗る自分を見ているし、不安定の波を楽しむ自分も見ている。その状態を体験すると、「あっ、そうか!意識をここに置いておけばいいんだ!」と気付く。

ドローンやラジコンの飛行機みたいなものだ。機体に操縦桿はなく、離れてところにいる自分がコントロールレバーを握っている。

そろそろ、貴方の中に眠る新しい意識に気付こう!!それは、現実の中を生きる貴方をコントロールしている貴方だ。

スピリチュアルの世界では、これをハイヤーセルフとか、大いなる自分とか、大我とか、潜在意識などと呼んでいる。

きっと、多くの方は、生活する意識を自分とし、今挙げたような意識を未知の世界へ置いていると思う。けれど、これらの意識こそ貴方であり、貴方の本体だ。そして、生活する意識は仮の貴方だ。

もし、本当の貴方に気付きたければ、意識をそっとズラし、第三者とて自分を観る訓練を重ねてみるといい。

「ふざけんな!!」なんて怒っては駄目だ。それは、もろ生活する意識であり、本当の貴方ではない。「ふざけんな!」と怒っている貴方を静かに外から見ている意識が本当の貴方だ。

本当の自分に気付くタイミングの人が増えている。新しい意識に覚醒する人が増えている。そして、地球アセンションはさらに加速して行く。

まとめ、
安定を求めてはいけない。不安定の中にこそ安定がある。そこが分かると貴方は覚醒する。

※当ブログは覚醒のベルを鳴らし続けます。

※ブログランキングの応援を宜しくお願い致します。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル