洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

確実なラインを行くか?ギリを狙うか?宇宙からのメッセージは?

   


e312f0ecbaadb5636540a338c3ee56a4_s

こんにちは(^^♪

私事ですが、現在、ある裁判を抱えています。それなりのお金が左右する裁判です。結構長くて3年以上やっています。

裁判をやっていると「勝負どころ」が来ます。会社の経営やサラリーマンマンの仕事などにも勝負どころがあります。また、主婦の方であれば、旦那様との交渉事で勝負どころがあります。

「旦那のおこずかいを1万円下げて、家計の貯金にまわしたい」と思ったら、どこかで旦那様に切り出すことになりますが、旦那の機嫌が悪い時に切り出しても、勝利を手にすることができません。三次元的には作戦が必要になります。

基本として、ハイヤーセルフと繋がりが強いと「あー、ここだな!!」と勝負のポイントが分かり、その通りの決断して動けば、交渉事はスムーズに進みます。

しかし、全てがそう行くかというと、そうではありません。自我を使って考えて判断する場面も宇宙から与えられます。(でないと地球にいる意味がなくなります)

すぐに判断できない時は、横に置いてみる。

何かを判断する時、直ぐ閃きが来ない場合があります。そんな時は、直ぐに決断しないで、判断をちょっと横に置いて、眺めていると良いと思います。

焦って判断すれば大概失敗しますし、「迷い」は洗心の「御法度の心」を起こすことになります。御法度の心を起こして良いことはありません。マイナスはマイナスを引き寄せます。

また、三次元的(現実的)には色々と思考を巡らせてみることも必要ですし、解決のための情報を集めることも必要です。

宇宙からのメッセージは必ず降りて来ます。

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_s

裁判の話に戻します。

1つの局面を迎えていて、ちょっとリスクもあるけど勝負に出ようかなと考えていました。でも、決断が出来ずに、判断を横に置いておきました。

そして、必要な情報を集めながら、あれこれと考えていました。

すると、昨日の朝、宇宙からメッセージが降りて来ました。

『確実な道を選べ』

です。

「なるほど!」

「そうか!」

自分の中で何かが腑に落ちて決心できました。

ドンピシャで引く「おみくじ」みたいな感じです(笑)

「確実なラインを行くか?」

「ギリギリのラインで狙うか?」

今回の答えは、確実なラインです。

僕の自我とハイヤーセフルも一致して、これを選択します。

こういう体験をする度に思うことは、必ずメッセージは降りて来るし、現実を大切にしていれば、適切な応えを得ることができるということです。

まとめ、

「どうしよう?」と判断が付かない時は、ちょっと横に置いてみると良いですね。これで対象への執着心が解けます。執着心が解けると宇宙が動き始めます。

そして、その応えを出すための宇宙からメッセージは、必ず降りて来ます。焦って判断せずに、決断を横において、必要な情報を集めるなどしてみると良いと思います。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座