洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

アセンションorディセンション、貴方はどっちへ向かっている?

   


644b35c59b93169b15780d9a5aa47cae_s

3日前から何か動きがありますね~。

朝起きると龍神が来ていて、やり取りする日が続きます。

地球アセンションがまた1つ前進するのを感じます。しかし、一方でディセンションも起きているようです。

アセンションとは次元上昇のことで進化を意味しています。

人々の意識が高まるに連れ、地球の波動自体もシンクロして高まって行きます。

ディセンションとはその逆で次元降下です。

僕は今まで「ディセンションはない」と思っていました。

地球は常に進化していて、次元下降するようなことはないと考えていました。

どんなマイナスのことが起きても、それは前進のためにあります。なので、前に進むしかないんですよ。

しかし、(最近、感じるに)ディセンションも起きていますね。

あくまでも感覚的なお話になりますが、ある一部でディセンションが起きているのを感じます。

簡単に言うと、多くの人の意識は高まり、そして、地球自体の波動も高まっています。その中で、波動を下げている一部の方の集まりがあるということです。

そして、スピリチュアルをあまり意識しない方が波動を順調に高める一方、逆に、「あーだこーだ」とスピリチュアルを口にする人が波動を下げているように見えます。

とくにスピリチュアルの師匠的な人のディセンションが目立ちます。その方は残念ですが、「別の三次元の惑星で、一からやり直してください」という感じです。そのまわりにいる方は、その方のディセンションに巻き込まれないことが大切かと思います。

スピリチュアルの基本は自らの内側にあります。貴方は神という高次元の存在で、肉体に宿っています。貴方の内には煌々と輝く神である魂が宿っています。

貴方は神の存在であり、外側に何かを求める必要はありません。地球の現実体験の場の中を、神意識で生きて行くだけです。それがアセンションに繋がります。

自分の外側に幸せを求める人、特に、それを教える人は大きくディセンションします。ご注意ください。

幸せに生きるということは、貴方の内側を変革することです。ここの思考を境に、一部でディセンションへ向かっている集団があります。この思考に気付くと良いですね。

自分の外側に何かを求める教えがあれば、今すぐに離れることです。離れることで、それが気付きになり、貴方はアセンションします。

幸せになるために何が必要なのか?

8464d94fe427ded2b88b9a050647b03a_s

「幸福になるために●●が必要だ。」という思考が不幸を呼びます。

例えば、お金、仕事、運気、パートナー、家族、権利、地位などです。幸福になるためにこれらは必須項目ではありません。

幸福になるために必要なことは、思考の変革です。貴方は思考を変えることで、今すぐにでも貴方は幸福になれます。

そして、さらに向上するには、「思考の悪い癖」を修正することです。自らの内側を観察して、思考の悪い癖を見つけてください。神と合わない考え方を見つけることです。

神と合わない考えとは、自らの外側に何かを求める考えのことです。この思考の悪い癖を修正することで、貴方の意識は急速に高まりアセンションして行きます。

貴方が地球に存在する理由は?

70b48ef14f776bb04700aa286eaf1f59_s

貴方が地球という現実次元に存在する理由は、現実を体験して、現実を通して自らの思考を変革させることです。

【現実を通して】というところが非常に重要です。

もし、自らにマイナスの出来事が起きれば、それは、「貴方の思考を改めなさい」という宇宙からのメッセージです。

貴方はそのメッセージを受け入れて、思考の悪い癖を修正するしかありません。思考を変えることで、現実を望むものに変えることです。それが進化であり、アセンションです。

しかし、「辛い」とい理由で、現実を受け入れずに、現実逃避をする方が多いですね。現実逃避系のスピリチュアルを教える師匠もまだ存在するのが現状です。

貴方は自ら希望して地球という現実体験の場へやって来ました。思考を変えて、魂の波動を高める最大のチャンスを掴んだわけです。

なので、このビックチャンスを無駄にすることはないと思います。

幸せは貴方の内側にあり、思考を変えることで、幸せを手にすることが出来ます。それが現実次元の仕組みです。

【警告】地球アセンションが続きますが、一部でディセンションが起きています。ディセンションの渦に巻き込まれないようにご注意ください。貴方の幸福は、貴方の内側の思考を変えることで得られます。ここ大事なところ!!

当ブログは覚醒のベルを鳴らし続けます。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル