洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

審神者が大切、神と繋がるための能力が高まります!!(審神者神社)

   


2f35d356a261a5443e8b2a4ee0189c73_s

おは(^^♪

今朝、降りていることは「審神者(さにわ)の大切さ」です。

審神者とは、神からの情報の正邪を判断することです。

こういうと神からメッセージを降ろすものに限るような話に聞こえますが、実は、一般ピープル全員に関係する言葉です。

私たちが、日常の中でふと思うことは神から情報です。また、もっと言えば、目や耳などから入って来る情報、すなわち五感からの情報は、全て神からの情報と考えても構いません。

私たちは、生活している間に、物凄い量の情報を受けています。

スピリチュアル的には、この情報の正邪をしっかりと判断することが大切です。見極めることです。

自らの心の中に欲心や不安などの邪心があると、この見極めが難しくなり、「邪」を掴んでしまいます。

逆に、洗心をし、綺麗な心を保っていれば、情報が入った時に「正」を選ぶことが出来ます。

邪は邪と繋がり、正は正と繋がるということです。

日常の中で審神者をしっかりと意識しましょう。

スポンサーリンク

審神者とは、スポーツジムで体を鍛えるようなものです。

日ごと体を鍛えて置けば、健康を維持できるし、スタイルも良くなります。また、体力があれば、パワフルに生活が出来ます。仕事もはかどります。(主婦業も含みます)

パワフルに仕事が出来れば、金運も高まり、経済的な豊かさをも引き寄せます。

また、審神者力を付けていくと、断捨離にも役立ちます。

自分に必要なものだけを見極まる力が付きますので、余計なことをしなくなるし、余計な物を掴まなくなります。

断捨離をすると恋愛も結婚も、そして、仕事も上手くいくと言われています。金運も高まります。それは余分なものがなくなるからです。

なので、その原理と同じで、審神者をしっかりとしていると運気が高まって来て、人生が上手くまわり出します。

審神者は神と繋がるための必須要素です。

チャクラが開いて宇宙や神から色々は情報を受けるようになるということは、良い情報も悪い情報も入ってきます。

「門」が開いているので、色々なものが入って来ます。神も魔も、正も邪も入って来ます。

その時、しっかりと審神者ができないと、邪悪なものに憑依されてしまいます。これ厄介です。邪悪なものに憑依されると最悪人生を棒に振ることもありえます。(それも学びなんですが)

一方、審神者力が高まって来ると、チャクラが開き始めます。神様が「貴方なら大丈夫」とチャクラを開く方向へ導いてくださいます。

チャクラが開くと魂を進化させるための情報やエネルギーが、ドバっと入って来ます。超意識への覚醒が加速します。

例えば、インターネットと携帯。

一昔前、インターネットと携帯はありませんでした。しかし、今はそれがあり当然です。私たちの情報量は飛躍的に多くなり、生活レベルが向上しました。

審神者力が高まると、宇宙や神からの受ける情報が増え、その情報が幸福へ導いてくれます。

審神者を大切にしましょう。

自分に入ってくる情報をしっかりと見極めましょう。

自分に必要な情報なのか、まやかしなのか、しっかりと見極めましょう。

もし、迷ったら「やめる」か「横に置いておく」選択をしましょう。

情報を掴む意識より、情報を捨てる意識が重要です。

捨てるに徹していると、必要なものが残るという感じですかね。

毎日、毎日、審神者をしましょう。

神と意識的に繋がる世界は、その先にあります。

はばないすでえ

スピリチュアル初心者の豆知識

神と繋がるには、正邪を見極める力を付けることです。車を運転するには運転免許証が必要ですが、神からのメッセージを受けるには、審神者力が必要です。審神者力を高めることがチャネラーになる近道です。

審神者神社(福岡/久山町)

(備忘録を兼ねて)

呼ばれました~♪

審神者神社
福岡県糟屋郡久山町山田660
(西鉄バス/上山田南バス停すぐ)

祭神:
中臣烏賊津使
(中臣氏の祖とされる伝説上の人物で神功皇后の審神者を勤める)

福岡かー、関東であれば、直ぐにでも参拝したい神社です。いったい、どんなメッセージを受けるのか?ちょっと興味があります。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座