洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【スピリチュアル】大晦日の過ごし方、エネルギーを解放しよう!!

   


IMG_4054

私は昨日が仕事納めでした。

想定以上に忙しく、沢山の仕事をしました。

頭を使って、体を使って、汗水たらして、仕事をするって本当に爽快です。

心が洗われた上に、充実感を得ることが出来ます。

年末に沢山働けて最高でした。

感謝です(^^)/

仕事は三次元の醍醐味を味わえる最高のものです。

仕事をしてお金を頂くということは、当たり前ですが、与えるものに対して、お金を払う方がいるということです。

誰もが無意味なものに大切なお金を使いません。

なので、お金を頂くということは、誰かの役に立っている証です。

自分が他人の役に立っているって最高の喜びですよね。

また、お金が頂いたことに感謝すれば、お金のエネルギーが循環して、高次元的にもハッピーです。プラスのエネルギーが、グルグルと回転し、らせん状に上昇し宇宙へ広がります。

お金の循環は宇宙の進化です。

但し、「生き金」を頂き、「生き金」を払うことがポイントです。

「死に金」を循環させないでくださいね。

生き金とは、本当に有意義なものにお金を使うということです。

お金を貰う側は、本当に有意義なサービスを提供するということです。

生き金が沢山循環すれば、世の中はどんどん良くなります。

集合意識の次元も上がり、高次元の地球が誕生します。

スポンサーリンク

IMG_4056

さて、明日は大晦日です。

この時期、掃除などで忙しい方も多いと思います。

掃除大いに結構です。

でも、運気を高めるために1つ気を付けてください。

それは「しなければならないこと」を捨てることです。

しなければならないと思って掃除するなら、しない方がマシです。

『別に部屋が汚いままお正月を迎えても良いではないですか?』

そのくらいに思うことです。

したいからする、

できることをする、

無理はしないことです。

ここが非常に大切です。

無理をすれば波動が落ちます。

掃除は波動を高めるためにするものでもあり、波動を落としては意味ないですよね。

大晦日はしたいことをして過ごしましょう!!

それが基本です。

楽しんで掃除をすれば尚良しですね。

IMG_4055

そして、大晦日は大祓の日です。

もし、「しなければならない!」と思っている自分を発見したら、そのエネルギーを解放するタイミングです。

どうぞ、その思いを捨ててください。

思いを捨てることで、スーッと楽になると思います。

大祓いができます。

でも、ぐーたらしていれば良いという意味ではありません。

したいことをすることです。

できることをすることです。

それでエネルギーが循環します。

運気が高まります。

2019年のお正月を迎える準備が整います。

2019年は面白い年になりそうです。

龍神の時代が本格化します。

今、龍神の沢山が降りていて、龍神のエネルギーが渦を巻いているのを感じます。

そして、龍神が好むのが「したいことをする」という思考です。

また、龍神が嫌うのが「ぐーたら人間」です。

だから、ぐーたら人間を捨てて、したいことをする人が伸びる時代となりそうですね。

そういう人が精神的だけではなく、経済的に豊かになる時代となります。

龍神のエネルギーとマッチするので、上昇気流に乗り大きく飛躍します。

楽しみな2019年が目の前に迫りました。

貴方はどんな年にしますか?

仕事と私生活すべてにおいて「しなければならない」と捨ててみてください。

そして、「したいこと」だけをすることです。

さらには、ぐーたらを捨てることですね。

これが2019年を楽しむ秘訣です。

愉快に過ごす秘訣です。

はばないすでえ(^^♪

スポンサーリンク




 - my日記