洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

龍神様と繋がる秘訣【龍神からのメッセージ】

   


龍神様からのメッセージ

こんにちは(^^)/

龍神様から教わったことを書きます。

自由に楽しく生きる五か条

1.生活費を稼ぐために働かない。与えることを考える。

2.不安を起こさない

3.1円を大切にする。1円の出費に拘る。

4.言いたいことを言う。言葉を呑まない。

5.相手の言うことを聞き、全て受け止める。

以上

自由に楽しく生きる五か条を実践すると、龍神様と繋がります。

日常生活の中に、龍神様と繋がるコンセントが隠されています。

上の五か条を実践すると、龍神様と繋がるコンセントが見つかります。

後は、貴方というプラグを差し込むだけです。

それと、龍神様と繋がることが、超意識などと思わないでください。

普通の意識で龍神様と繋がることが大切です。

超意識が開花するから、龍神様と繋がるのではなく、龍神様と繋がるから超意識が使えるようになります。

何よりも現実次元が大切です。

現実の中で、上の五か条を意識してみてください。全部できれば、龍神様と繋がります。

スポンサーリンク

ちょっと補足です。

「言いたいことを言う」は、自分の我がままを口にすることではありません。

そうではなくて、言いにくいこと(反論)を言葉で相手に伝えることです。

特に、仕事の場面では使ってください。

思ったことをどんどん口にしてください。

上司や会社に対して、どんどん物を言いましょう。

龍神様を感じて、龍神様の思いを言葉にすることです。

それが龍神様を現実次元に降ろすということです。

龍神様を現実次元に降ろせるようになると、自分を取り巻く環境は大きく変わります。

生きるパワーが湧いてきて、人生が面白くなります。

もう1つ、龍神様系のお話です。

「龍神様と繋がっている」と言って、動物霊に憑依されているチャネラーが多いです。

気を付けてくださいね。

動物霊に引っかかる人は、

【●●さん、どうしたら良いのでしょうか?】

と自分のことを他人に聞く特徴があります。

人生は、自分がしたいことをすれば良いのに、なぜ、他人様にお伺いを立てるのでしょうか?

龍神様に好かれる人は、自分を強く持っていて、どんなピンチの場面でも、自分を崩しません。

龍神様と繋がるには、他人様に依存するのをやめることです。

自分のことは自分で決めることです。

自分で決めたら、自分を信じて進むだけです。

自分の足で歩いていると、龍神様が近寄って来ます。

「私は神様です。人にはなれません。しかし、人としてやりたいことがあります。それを君に託します。」って感じで、一緒に歩むことになります。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル初心者講座