洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

人生は思い通りにならないもの【龍神スピリチュアル思考】

   


人生は思い通りにならないもの

龍神からのメッセージを1つ紹介します。

【人生は思い通りにならないもの】

凄くシンプルで意味深いメッセージです。誰もが思い通りに生きたいと思っています。そして、自分の願望実現のために努力する場合も多々あります。

ちなみに、努力しない人もいますが、それは今回ちょっと外しておきます。

願望実現のために努力しても上手く行かない場合、一般的には悩みます。でも、龍神的思考をすれば悩みは消えます。「それはそれでOK」と考えるからです。

上手く行かなかったら、そこには人生の学びがあるだけです。どんな学びがあるかというと「人生は思い通りにならないもの」と腑に落とす学びです。

ここが理解できると、龍神のエネルギーがグッと体内に入って来ます。自らの思考と龍神の波動が一致します。通電したように龍神と繋がり、龍神のエネルギーが流れ込んで来ます。

龍神のエネルギーが入って来ると、自らの思考がガラッと変わります。結果に執着しなくなります。結果に執着しないので、生きるのが楽になります。ただし、執着は消えますが、結果に拘らないのとは違います。ここちょっと難しいですかね?

まあ、結果への執着を捨てている内に、徐々にこの意味が分かるようになります。

スポンサーリンク

龍神思考を身に付けよう!!

これからの時代、龍神思考を身に付けると生きるのが楽ですよ(^^♪

龍神思考を身に付けるには、「人生は思い通り行くこともあれば、思い通りに行かないこともある。それが人生だ」という基準を自分の中心におくことです。

もし、上手く行ったら、「ラッキ~♪」

もし、上手く行かなかったら、「まずは、上手く行かないこともある♪」と受け入れます。

これで結果への執着を簡単に手放せるので、マイナスの想念を発しなくて済みます。そして、自分の中は、常にプラスの想念が充満し、人生が好転して行きます。

前に進むギアがしっかりと噛み合っていて、運命は確実に前進します。これが龍神パワーです。

龍神はこう話します。

「人生を思い通りに生きようとするから苦しくなる。」

本当にそうです。

だからと言って、「理想を描くな」という話ではありません。

理想も大切です。

理想は自分を動かす原動力となります。

なくてはならないものです。

龍神が言うのは、「結果に執着するな!」ということです。

思い通りにならなかったら、いったん理想を手放しましょう。「どうでもいいや!」と思えれば、悩みも消えて行きます。さらには、この思考でニュートラルポジションに立つことができます。

何かあった時にニュートラルポジションに立つことは凄く重要なことです。

ニュートラルポジションに立つと、龍神パワーを受けることができます。そして、龍神パワー使うと、不思議と目の前の問題を解決するアイデアが浮かんで来ます。難題をも解決してことができるようになります。

龍神パワーを使ってみてください。人生を楽に生きることができます。

まとめ、

龍神のいう「人生は思い通りにならないもの」という思考を受け入れると楽です。人生は楽に行きましょう。自分の理想へ向かうけど、結果に執着しないことです。

この生き方を実践してみると、気付くと「今」を一生懸命に生きているんですよね。

未来に縛られない自分がいて、今を楽しんでいる自分がいます。

人生、結果ではなくプロセスが大切です。

プロセスの中にこそ、魂を磨く学びが隠されています。

生きるとは魂の磨くことです。

魂を磨くために地球に来ました。

そういうことなんです。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル