洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

龍神と共に生きる!!【龍神の覚醒・スピリチュアル】

   


龍神

【龍神系スピリチュアル情報】

「龍神と共に生きる!!」

ガチャっと大きな音がして、強大な龍神と一体となりました。

八大龍王なのか、九頭龍なのか、高龍神なのか、五頭龍なのか、きっと、それらが合わさった存在と、自分の意識が完全に一体化しました。

燃え上がる炎が見えます。

眠っていた宇宙エンジンに灯がともりました。

新しいエンジンが始動しました。

スポンサーリンク

人間は魂の存在です。

肉体に魂が宿った姿です。

そして、地球に存在して、体験学習をしています。

体験を通して、魂を磨いています。

曇った魂に輝きを戻すため、あるいは、以前より輝くために日常生活を体験しています。

自分を刀剣とすれば、体験は砥石(刃を研ぐもの)です。

とくに試練という体験は、切れ味鋭い刀剣を生みます。

龍神と共に生きるようなると、自らの魂を磨くようなことが沢山起きます。

1つ1つの体験を得て、魂の輝きを得て、人生の充実感を感じるようになります。

自分の外側にいる神様にご利益を求めているうちは、何も変わりません。

貴方は魂の存在だからです。

自分の内側に宿る魂を磨くことしか、自分を変えることができません。

お金持ちになりたい、楽しいことをしたい、自分の思い通りに生きたいと人は考えます。

しかし、これはちょっと違いますね。

お金がある、お金がない、人生の目的には関係ないことです。

貴方の魂がもっとも学べる環境になっているだけです。

大金持ちを選んだ人、乞食を選んだ人、普通の生活を選んだ人がいるだけです。

ポイントは、各自が選んだ環境で何を学ぶかです。

学び意外には、人生には何もありません。

龍神と一体になると、学びのためだけに生きます。

魂磨きに生きます。

すると、内なる神が輝き始め、貴方には自信が湧き起こります。

「何があっても大丈夫!!」

と強い想念が湧きおこります。

宇宙は、貴方が越えられない学びを与えません。

貴方に起こる試練は、全て乗り越えられるものです。

それを龍神と一緒に生きれば良いだけです。

それが龍神の生き方です。

龍神は、左右にブレのない光の柱です。

光の柱のエネルギーです。

龍神と一体となることで、光の柱が立ちます。

何があってもブレない柱です。

あとは、起きることを楽しむことです。

そして、乗り越えることです。

楽しいこと、悲しいこと、両方がやって来ます。

両方あって人生です。

片方になることはありません。

笑い、涙、両方あるのが人生です。

龍神と一緒に笑って、泣ける場所、それが地球ということです。

素晴らしい体験を満喫しましょう(^^♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル