洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【2018年8月アセンション速報】熱中症注意!水分補給は小まめに!

   

8月16日を夏休みにした。
1日だけ♪
もっと休んでもいいけど、なんだか今年は夏休み取る気が起きなかった。

その16日も仕事絡みの用事がある。
2月に仕事中に貰い事故した(交通事故で車同士の衝突)。事故の前例がなく、過失割合で拗れに拗れ、交通事故紛争センターで話し合いがある。2度目の話し合いだ。

その時間だけ仕事を抜けようと思ったけど、思い切って1日休業にした。

こんなことを書くと、つまらない夏を過ごしていると思われるかも知れないが、そんなことはないよ。

凄く楽しい夏を過ごしている。気付きが沢山ある。

ご神業を兼ねて聖地をまわっているし、そこで美味いもの食ってリラックスも出来ている。

最近のマイブームは、仕事の移動中に観る映画(DVD)だ。午前中をDVD鑑賞の時間にあてている。仕事兼映画で、有意義に時間が使える。

今週は3本見た。今日は「悪女」を見る予定なので、4本見たことになるのかな~。映画は楽しい♪

IMG_5463

IMG_5464

IMG_5562

IMG_5596

「悪女」は今日見るので評価できないが、他の3本の中では「不能犯」が面白かった。

ツタヤの新作コーナーに並んでいる作品だが、おススメ順でいえば、不能犯→祈りの幕が降り時→嘘を愛する女、かな。あくまでも僕の勝手な意見だけど。

いいんだか?悪いんだか?仕事とプライベートで境が薄くなった今日この頃だ。

スポンサーリンク

スピリチュアルに関していえば、最近、悲しい事があった。

それはスピリチュアルを伝える限界を知った。

数日前の明け方、布団の中であるイメージを見た。沢山の樹木が流されて行く映像だ。「かなりヤバイ」と思って起き上がった。

根のない樹木が水流に呑まれてしまった。そして、それがスピリチュアルの世界と重なった。

「地に足の付かないスピリチュアルやっている人、水流に呑まれてしまうぞ!!」

「しっかり根を張ろう!!」と言いたいが、天から声が聞こえた。「やめておけ」

スピリチュアルは伝えるものではなく、その人が気付くものだ。

宇宙的に言えば、三次元として伝えることは問題ないが、高次元を伝えることは共倒れということだ。それを改めて知った。

それにしても、高次元の知識だけを伝えているスピリチュアル人が多いな~。現実次元に降ろして伝えろよ。

現実次元に降ろすとは、自分の幸せ体験として伝えるということだ。

絵に描いた餅を伝えても意味がない。餅を与えろよ。

例えば~

UFO、聖地巡り浄化、ツインレイ、チャネリング、ヒーリング、霊視など。それらを否定しないが、それらだけを伝えれば、地から足が離れる。

イシヤとレプタリアンの格好の餌食となってしまう。

もっと詳しく言えば、「宇宙は全て愛です。それを知ったら幸せになります。」と伝えても意味がないということだ。

「私は宇宙は全て愛と知り、目の前の人を大切にし、目の前の仕事を一生懸命にやりました。すると、収入が3倍になりました。」と現実を含めて伝えよう。

もう浮いたスピリチュアル卒業しよう!!

地に足を付けよう!!

その時が来たよ。

ともあれ、今年の夏は例年以上に暑い。皆様、熱中症に気を付けてよ。水分をこまめに取ろう。"小まめ"がポイントだ。喉が渇いたといて一気に水分を取れば、有効な成分が汗で出ちゃうよ。小まめにが大切だよ。

あと台風に注意しよう。動きが想定外だ。

そこがスピリチュアルより大事と思う、だってここは三次元だもん!

現実から浮いたところにスピリチュアルがあるのではない。

現実次元の中にスピリチュアルがある。

自分のこと、自分のまわりで起きること、身近なところにスピリチュアルの真実が隠されている。

熱中症や台風から何を気付くかである。

夏のスピリチュアルの基本の基本は。熱中症対策と台風対策かもしれない。

最後に、アセンションは現実の中にある。現実を通したスピリチュアルを語ろう!!そして、スピリチュアルを知ろう!!

皆さまが本当のアセンションを迎えることを心より祈っている。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,