洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【2018年8月スピリチュアル】今、望まない現実を変える時です。

   


055

(2018年8月のスピリチュアル情報)

【意識を変えることで、全てのものは変えられる】

このことが改めて腑に落ちました。

もし、自分の望まない状況が宇宙から降りていたら、その陰には、自らへのメッセージが秘められています。気付きがあります。

メッセージに気付き、自らの思考を改めると意識が変わります。

意識が変わることで、自らの状況が変わって行きます。好転して行きます。

宇宙の仕組みです。

宇宙の仕組みが分かると、個人アセンションに有効です。

自在に波動を高めていくことができます。

スポンサーリンク

望まない現実から逃げてはいけない!!

自分のまわりを見渡せば、望まない現実があります。

多くの人は、望まない現実から逃げてしまいます。

しかし、望まない現実の中には、貴重な学びが隠されています。

貴重な学びとは、貴方が超えるべきテーマのことです。

気付きクリアすると、貴方の人生はガラッと変わります。

貴方の本当に望む方向へ動き始めます。

本当に望む方向というのがミソです。

今まで望んでいたのは、貴方の自我の欲求でした。

しかし、そこには、実は貴方の望むものはありません。

なので、宇宙がサインと送っていたのですね。

気付きによって、貴方には新しい道が開きます。

その新しい道の先にこそ、貴方が本当に望む現実があります。

結婚、恋愛、家族においての望まない現実

結婚生活、恋愛、家族との人間関係において、望まない現実を見ることが多いと思います。

これらの濃い関係は簡単に切れないので、強靭な望まない現実が現れる傾向があります。

友人や会社の人間関係は、最悪、「さよなら~」とやれば、縁切りができます。

しかし、濃い関係は簡単に「さよなら~」と出来ないので、深い学びが隠されています。

超~望まない現実と遭遇することもあります。

その場合も、逃げれば何も変わりません。

現実に隠されているメッセージに気付くしかありません。

そして、思考を変えることです。

それが全てです。

自らの宇宙を変える唯一の手段です。

意識を変えることで、全てのものを変えられます。

貴方のまわりを見てみてください。

望まない現実は何ですか?

望まない現実があれば、逃げずに受け入れることです。

望まない現実があれば、蓋をせずに受け入れることです。

そして、そこに隠されたメッセージに気付くことです。

メッセージに気付き、思考を変えることで、貴方の内にある宇宙への扉が開きます。

全ての望まない現実は、貴方の内にある宇宙の扉を開くために存在します。

宇宙の扉を開く鍵が隠されています。

意識を変えることで、全てのものを変えられます。

そこに気付く時が来ました。腑に落とす時が来ました。

スポンサーリンク




 - my日記 , ,