洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

22世紀の恋愛、無条件の愛が主流になる(^^♪

   


Portait of young man outdoors with very handsome face in white casual shirt against natural background

こんにちは(^^♪

恋愛の話題です。

あと80年強で22世紀になります。

22世紀の恋愛って、どんな感じなのでしょうか?

最近、これ分かる気がします。

どんな恋愛が主流になるかというと、完全に自立した男女愛になると思います。

男性も女性も、魂的&経済的に完全に自立していて、愛し合う姿が浮かぶます。

完全に自立すると、人間は「最低、一人でいいや」と思います。

誰かに何かを求めません。

心の穴を誰かで埋めることをしません。

その姿は最強です。

最強の男と最強の女が出逢うのが、22世紀の恋愛の気がします。

スポンサーリンク

「無条件の愛」と「条件付きの愛」

22世紀になれば、「奪い合いの恋愛」から「満たし合いの恋愛」へ変化しているのでしょうか?

現代の恋愛の殆どは、奪い合いの恋愛です。

エネルギー的にですけど、相手からエネルギーを奪うことばかりです。

自分がエネルギー的に満たされることが最優先です。

しかし、これをやっている間は、無条件の愛を体験することが出来ません。

条件付きの愛となります。

「●●だから、好き」ということが心の深いところに残ります。

条件付きの愛は、どこかで不仲となります。

結婚生活が続いても、魂が一致することはありません。

現代の男女愛の多くは条件付きの愛です。

しかし、徐々ですが、本物の男女愛を探る人も増えています。条件付きの愛を手放し始めました。

22世紀になれば、皆が無条件を愛に気付くのかも知れません。

無条件の愛を知るには…

人間は愛を求めます。

しかし、求めているうちは、無条件の愛に気付くことはありません。

無条件の愛を知るには、条件付きの愛を手放していくことです。

愛を求めずに、愛を手放していくことです。

全て手放した向こう側に、全て揃っているという世界があります。

その世界は無条件の愛の世界です。

1つ1つ手放して行くと、どんどん一人になって行きます。

自分がシンプルになって行き、持ち物が無くなって行きます。

でも、それはそれで良いと思います。

魂の成長の証です。

魂が幼いと、不足感を何かで埋めようとしますが、魂の波動が高まった貴方は、不足感をそのままにします。

そのままにしていると、魂の根が伸びて行きます。

魂の根が伸びると、植物の根が伸びるのと同じで、貴方は逞しい存在となります。

茎が伸び、葉が茂り、綺麗な花が咲きます。

貴方は自分で自分の花を咲かせます。

無条件の愛という花が咲きます。

無条件の愛を咲かすのが、22世紀の恋愛の気がします(^^♪

スポンサーリンク




 - 恋愛&結婚&離婚 ,