洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【2018年6月スピリチュアル】梅雨を楽しむとアセンションが起こる!!

   

こんにちは!

梅雨のこの季節、いかがお過ごしですか?

昨夜は雨が凄かったですが、朝起きたら快晴です。

蒸し暑い…。

梅雨が本格化しそうです。

梅雨といえば、「今日は雨か…、重いわ…。」と「アジサイ綺麗だ~♪」の調和を取る季節ですね。

両極の調和を取るのが、快適に生きる鍵です。

調和が取れると、自分を取り巻く波動が渦を巻いて、上昇し始めます。

その上昇する波動に乗ってしまえば、「かったるい…」や「しんどい…」も軽減されて行きます。

何事も調和です。

バランスです。

「あーーー、憂鬱…」と不快に生きている人は、この調和が取れていないんですねー。

良い事と悪い事を区別して、良い事に意識を合わせようとするから、不調和になります。

一昔前に「プラス思考」や「前向き思考」がこれです。

人生を生きていれば、意識レベルを上げても、良い事と悪い事の両方が起きます。

「良い事」だけが起こるわけではありません。

ただ、意識レベルの高い人は、その中で調和を取ります。

なので、悪い事が悪い事でなくなります。

ここが、調和を取って生きている人と、「あーーー、憂鬱…」と不平不満を言っている人の差です。

不平不満は、自らの波動を下げ、悪い事をさらに悪化させます。

ここ気を付けたいですね。

大切なので、もう一度言います。

人生、調和が大切です。

良い事も悪い事も含めて、調和を取るように心掛けることです。

スポンサーリンク

「今日は、甲子園へ行って来ます♪」の一言

今朝の日テレ系のニュース番組を観ていました。

天気の話題になった時に、女性アナウンサーが、晴れた空の映像を観て、「今日は、甲子園へ行って来ます♪」と楽しそうに言っていました。

昨夜は、雨で甲子園球場のプロ野球が中止だったんですね。今夜はプロ野球観戦を楽しむそうです。

楽しい波動満載のその一言、こちらへワクワク感が伝って来て、凄く気分が良かったです♪

そして、その時、高次元の神と繋がりました。

対話が始まりました。

「良い事と悪い事のバランスが大切です。」というメッセージが入って来ました。

なんだか、物凄く納得してしまいました。

人は、楽しい事を探しています。


「詰まらない…」と不平不満を言いながら、楽しい事を探し、楽しくしようとします。

しかし、この思考は上手く行きませんよ。

楽しい事を求めるのは、洗心でいうと「慾」です。

慾は、ろくなものを引き寄せません。

例え、楽しい事を引き寄せても、魔が隠れていたりします。

また、楽しい事の後には、詰まらない時間を引き込みます。

光を求めるから、闇も求めてしまうということです。

光と闇はセットです。

どちらか一方では存在しません。

良い事と悪い事ははっきりと分けないことが、快適に生きる秘訣だったりします。

本当の楽しさを知る!!

本当の楽しさを知るには、光と闇を区別しないことです。

光を求めるのを止める、闇を嫌わないということなんです。

雨が降って楽しみにしていたプロ野球が中止になったとします。

それは、それなんです。

プロ野球観戦が出来なかったことを、楽しめば良いんです。

例えば、「そうか、今日は、残っている仕事を片付けなさい」という神からのメッセージかと捉え直します。

すると、滞っていた仕事が流れて、金運が高まったりします。

ちょっと、うまく伝えられませんが、宇宙から降りて来る流れに委ねるということです。

悪い事が降りてきたら、その波に乗ってみることなんです。

悪い出来事の中には、必ず、魂を磨く学びが隠されています。

そこに気付いて、心を洗うこと(洗心すること)です。課題をクリアにすることです。

そうすることで、悪い事は去って行きます。

自らの魂の波動が高まります。

そして、雨や嵐が去ると青空が広がります。

青空が広がったら、思いっきり遊べば良いと思います。

これが自然の理であり、宇宙の法則です。

良い事、悪い事を区別する思考を止めてみませんか?

悪い事が起きたら、その波に乗ってみることです。

悪い波動が漂う時に、楽しいことを求めないことです。

きっと、違った景色が見えてくると思いますよ。

本当の楽しさも見えて来ます(^^♪

こんな生き方をしていると、自然とアセンションも終わっているんです(^^♪

高次元思考を有した貴方になっています(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,