洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【2018スピリチュアル】二度とない人生だから。価値ある人生に。

   


IMG_2394

こんにちは(^^♪

2018年4月の桜の季節を境に、物凄い勢いで、地球の波動が変化しているのを感じます。

アセンションはさらに進みますね。

この時期、スピリチュアル的に大切だと思うことを少し書きます。

スポンサーリンク

【執着を手放してシンプルに生きる】

僕は、今、これを最大限に心掛けています。

執着を手放すことが何より大切です。

何かに執着を持っていると、抵抗が生まれます。

今までは、なんでもなかった抵抗が、これからは大きく感じられるようにもなります。

そして、貴方の目の前に「困ったこと」として姿を現します。

世の中の動きを見ていても、分かりますね。

芸能界やスポーツ界、政治などでも大きな問題が起きていますが、「執着」がその根本原因です。

執着を捨てずに、表側だけを修復しようとしても、根本解決はされません。

再び、場面と相手を替えて、同じ問題が起きるだけです。

宇宙には巡りの法則があります。

過去に犯した過ちは「業」という形で巡って来ます。

業は「困ったこと」として貴方の現実となります。

この世は因果応報で、すべて自己責任です。

困ったことは、自らの業の現れであり、自己責任としてトラブルシューティングにあたるしかありません。

誰かの責任にして、表面上の問題を解決しても、何の解決にもなりません。

宇宙から見れば「お前、まだ分からないのか!」という感じです。

その人が根本原因に気付き改めるまで、困ったことが起き続けます。


困ったことが起きたら、宇宙創造主に意識を合わせてください。

宇宙創造主の意志と合わないものは、すべて貴方の執着です。

自分よがりな考えは執着です。

執着に気付いたら、手放すしかないですね。

困ったことが起きたら、「執着に気付け!!」という宇宙からのサインです。

貴方が今困っていることは何ですか?

お金のことですか?

恋愛のことですか?

仕事のことですか?

家族のことですか?

人間関係のことですか?

健康のことですか?

起きていること全てに意味があります。

偶然に起きているわけではありません、

必然として起きています。

「今、起きている困っていること」は、自分が引き寄せていると思ってください。

他人の責任にすれば、理由付けは出来ます。

しかし、それをしているうちは、魂の進化はありません。

困っていることはすべて自己責任として捉えることで、自らが抱えている執着が見えて来ます。

2018年に入り、地球の波動が高まり、自分の執着に気付ける意識レベルの方も増えました。

もし、自分の抱えている執着に気付いたら、1つ1つ手放して行きましょう。

1つ1つ執着を手放すことで、貴方の魂の波動も高まりますし、地球の波動も高まります。

本当のスピリチュアルは、神様を崇めることではありません。

知識的に神様を知ることでもありません。

宇宙論を理解することでもありません。

チャネリングや霊視やヒーリングでもありません。

スピリチュアルを学ぶに当たり大切なことは、自らの執着に気付くことです。

そして、執着を手放すことです。

すべての執着を手放すと、そこには幸福だけが残ります。

宇宙に輪廻転生をしています。

貴方は確実に生まれ変わります。

しかし、この人生はたった一度です。

二度とない人生だから、価値あるものにしたいですね。

執着を手放す人生に、貴方は大きな価値を見出すことになります。

ニヤリ( ̄▽ ̄)

■関連記事

>>2018年スピリチュアル、殆どの人がアセンションを体験する!!

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,