洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

【ツインソウル】苦しい、頭痛、眠れない、体調不良を治す!!

   


senshin

ツインソウルの女性の体調不良の悩みを耳にします。

頭痛、吐き気、下痢、めまい、眠れない、眠い、下腹部の痛み、腰痛の痛みなど、苦しい症状を訴える女性がいます。

「体の痛みの原因は?」

「改善するにはどうすれば良いのか?」

そのあたりの改善方法をスピリチュアル的に説明します。

物事には順序があります。

現実次元は順序が大切です。

住宅の建築で考えてみましょう。

まず、土台を作ります。

そして、柱を立て、屋根をのせます。

しかし、ツインソウルに嵌っている方は、なぜか、屋根から作り始めます。

その後、どうするつもりなのですかね?

僕には、まったく理解出来ません。

当然、屋根から住宅が出来るはずもなく、その方のお家は完成しません。

住む空間を得られず、苦しい時期を過ごすことになります。

この苦しい時期を、彼女らは、試練やサイレント期間と呼んでいますが、常識ある人から見れば、とうてい理解出来ないことです。

「ただ、土台をつくれば良いのに…」です。

スポンサーリンク

ツインソウルの恋愛も、通常の恋愛も同じ

ツインソウルの恋愛も、通常の恋愛も同じです。

出逢った瞬間にピッピっと来る方もいれば、お付き合いの中で「この人が運命の人」と感じる人もいます。

恋愛は自然なものです。同一の宇宙で起こるものです。そこに特別なものはありません。

なのに、ツインソウルに拘る方々は特別にします。

「体の●●が痛い」「声がする」「魂の片割れが見える」「眠い」「眠れない」「めまいがする」「頭痛がする」「吐き気がする」「下痢になった」「下腹部が痛い」など色々なことを言います。

それらは、直接的に恋愛対象の相手と関係するものではありません。

間接的に恋愛の影響が体の不調に出ることはあるでしょうが、あくまでもご自身の健康管理の問題です。

もっと現実的に考えらてください。

恋愛を基本から見直してみることです

ツインソウルの恋愛も、普通の恋愛も、同一のものです。

気になる人が出来たら、コミュニケーションを取り、自己紹介をして、相手のことを聞くところから始まります。

名前、連絡先などを交換し、コミュニケーション深めていくのが恋愛の基本だと思います。

お互いに話が合えば、1つ1つ前に進んで行きます。

建築で言えば、土台を作り、柱を立て、屋根をのせます。

しかし、ツインソウルに拘る方々は違います。

いきなり屋根です。

相手の名前さえも知らないのに、「貴方は魂の片割れです。」とツインソウルに拘ります。

そこに男女のコミュニケーションの空間は生まれません。

先日、私の知り合いが言っていました。

要約して紹介します。

「スピリチュアルという幻想の業界も、そろそろ終わるのではないでしょうか。本物しか残らない時代が間近にせまっています。妄想のスピリチュアルは、麻薬や癌よりタチが悪いものです。」

妙に納得しました。

今、私たちがいるのは現実次元です。

幻想の世界ではありません。

家は土台からつくるものです。

恋愛も同じです。

土台づくりは大変だし、地味な作業です。

辛く苦しいことも多々あります。

しかし、土台がしっかりしていないと、安心して住めるお家はできません。

ツインソウル理論へ逃げてしまう人は、共通して土台が作れません。

ツインソウル理論は、幻想的でメルヘンですが、そこに真実の愛はありません。


体が痛いのは低級霊が原因です

僕は霊視やチャネリングをしません。でも、出来ます。

どういうことかというと、必要な時に自然と行われます。

先日、ツインソウル理論を語る男性の指導者とその信者の女性が浮かびました。

すると、霊視が始まりました。

見えたのは動物霊を含む低級霊ですね。

ツインソウルに拘る方々は揃って体調不良を口にしますが、その原因は低級霊だと思います。

ご自身に不都合が起きると変貌し、相手を罵る言葉を吐くあたりのことも低級霊が原因です。

ご自身の意識をしっかり持って、身を清めることをオススメします。

心を浄化するなら、いったん自分を低いところに置くと良いですよ。

高いところに置くから、低級霊に取り憑かれます。

身を低く置き、洗心してください。

洗心することで身が清まります。

安心してください。身が清まれば、貴方の内なる神が、運命の出逢いへ導いてくれます。

それが真実の愛を知る道です。

スポンサーリンク




 - ツインソウル ,