洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

偽ツインソウルは「不幸」の始まり。不幸続きは偽りのサイン。

   


IMG_6493

ツインソウル理論不幸を引き寄せます。

幸せにはなれません。

偽ツインソウル理論のことです。

ここ数年、偽ツインソウル理論にハマっている女性を何人も見ました。

「そこには貴方の求めている愛はないのに…」と忠告したいですが、他人の領域に手を出さないのが宇宙のルールです。

それに、本人が気が付かない限り、何を言っても改めることはありません。

その方が真実に気付くことを願うだけです。

偽ツインソウル理論にハマっている女性の特徴

偽ツインソウル理論にハマっている女性は、「●●が痛い」と自分の体の部位を指して言います。

また、体の不調の原因をツインソウルと結び付けます。

ここが最大の特徴です。

一言、体の不調は貴方の問題です。

日常の不摂生か、心労や心の病が原因です。

それらが不調として現れています。

ツインソウル理論が幸せをもたらさない理由は、実はここに隠れています。

つまり、現実の問題を現実として解決せずに、スピリチュアルの問題にすり替えてしまいます。

ここを改善しない限り、恋愛も上手く行かないでしょうし、幸福へも向かいません。

不幸続きとなります。

スピリチュアルとは、現実を良くするためのものです。

宇宙から降りた知識を現実で使うことで、幸福へ向かうものです。

現実から逃避するものではありません。

あしからず。

スポンサーリンク

恋愛は辛いものです。辛くて当たり前です。

恋愛は辛いものです。

現実は辛いものです。

多くの試練を伴います。

辛くて当たり前です。

しかし、そこから逃げれば進化はありません。

理想の異性と出逢うこともありません。

辛くとも、目の前の山を越える以外には、幸福への手段はありません。

なのに、ツインソウル理論は目の前の山を越えずに、横に逃避することを教えまます。

理想の愛は、目の前の山の向こうではなく、別にあるという考えです。

ツインソウル理論で自分を癒し、そこに逃げ込むのではなく、現実を大切にしてください。

現実を無視して、現実が良くないことは絶対にありません。

貴方のツインソウルは誰ですか?

ツインソウルに拘っている女性には、もう1つ特徴があります。

それは、良く知らない男性をツインソウルとします。

相手のこと、相手の性格、相手の環境などを知らずに、全て自分の空想の中でつくりり上げます。

そして、ツインソウル理論に当てはめて行きます。

常識のある方からみれば「???」でしょうね?

一目で異常が分かります。

男女の絆とは、つくり上げるもの

恋愛とは、男女が出逢い、お互いを知っていく中で、お互いを高めるものです。

時には試練もあります。

試練は、お互いが思いやりを持って超えていくしかないですね。

試練を超える過程で絆が強まり、最良のパートナーとして成長して行きます。

男女の絆とは、つくり上げるものです。

これが普通ですが、ツインソウルに拘る女性は現実と向かい合うことができないので、このプロセスを全て吹っ飛ばします。

はじめから男女の絆を求めます。

そして、相手のことも良く知らないのに、「貴方が私のツインソウルです」とやるわけです。

そこには何もありませんよ。

ここ地球は現実次元です。

現実を動かさない限りに、何を思っても、何を言っても、物事は前へは進みません。

真実の愛を手にすることもありません。

偽ツインソウル指導者について

偽ツインソウル指導者の男性は最悪ですね。

ツインソウル理論を餌に、女性の信者を増やしています。

自分のためにね。

自分のためとは、女性ならお分かりでしょう。

貴方がいい女なら、お誘いを受けるわけです。

「ブロックを外すため」などと身勝手な理由も付けるでしょう。

もし、貴方が、体の不調をツインソウルの責任にしているなら、既に偽ツインソウル指導者の毒牙にかかっています。

直ちに、その指導者から離れ、ツインソウル理論を捨てることです。

ツインソウルを手放しましょう。

ツインソウルを手放すことで、新しい現実の道が見えてきます。

洗心してください。

自分の内を良く内観し、欲望や不安の想念を掃除することです。


ツインソウルより、もっと面白いものがある。

ツインソウルより、もっと面白いものがあります。

それは、

【無条件の愛】

です。

無条件の愛とは、宇宙に絶対的に存在する愛です。

究極の愛です。

真実の愛です。

無償の愛ではないですよ。

無償の愛は、偏った愛です。

有償の愛があるから、無償の愛があります。

2極の両端ですね。

無条件の愛は、その中心にあるといえば、感覚的に捉えることができますか?

条件が何も付かない、絶対的な愛のことです。

具体的には、思いやりや相手を思う気持ちです。

「ツインソウルの相手がどうの?」と騒ぐぐらいなら、無条件の愛を学んだ方が楽しいですよ(^^♪

その方が真実の愛を知る近道です。

ツインソウルの愛の話を聞いていると、耳栓したくなりますね!

邪気だらけだからです。

話の内容は、理想と比較した「条件」ばかり…。

自分に起こる不都合を、スピリチュアルで条件付けて行きます。

他の責任して、他に依存しても得るものはありません。

もうそろそろ卒業しませんか?

ツインソウル理論を、そして、偽りの恋愛を卒業しませんか?

偽りの中にいる限り、何を選択しても、それは偽りです。

ダイヤモンドだと思って氷を掴み続けるだけです。

「こっちの氷が真実の愛だ。いや、こっちの氷が真実の愛だ。」って、こんな感じですよ。

何を選んでも氷です。

最後に、だからと言って、ツインソウル理論を否定しているわけではないですよ。

私が言っているのは、あくまでも偽ツインソウル理論のことです。

ここは二極性の地球です。

究極の男性がいれば、究極の女性もいるでしょうね。

本物のツインソウルは、究極の運命の異性のことですよ。

究極の運命の異性がどこにいるのか?

その人との出逢いは確かに運命が運んでくるでしょう。

しかし、いきなり男女の絆があるわけではありません。

出逢いから始まり、無条件の愛の下で絆を深めていくことでつくり上げます。

辛いことも多々あると思いますが、現実の中で1つ1つクリアして行くことができるのが運命の異性です。

スポンサーリンク




 - ツインソウル