洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2018年3月21日の春分の日、自由への扉が開きます!!

   

otoko500-350

 

ちわ(^^♪

まだまだ勘違いが多いですねえ。

スピリチュアル能力は霊能力とは無縁です。

また、チャネリング力とも無縁です。

スピリチュアル能力とは【現実を生きる力】です。

ここ間違えないでください。

そこのところ宜しく♪♪

というわけで本題です。

スポンサーリンク

春分の日(3月21日)は運気が変わります

なんだか最近、またブログを書きたい雰囲気になっています。

お問い合わせやコメントにも、できる範囲でご返事をしようと思っています。

お待ちください~(^^♪

3月21日は春分の日です。

運気が大きく変わる日とされています。

2018年3月21日の春分の日も大きく、変わりそうですね~♪

皆さま、張り切って参りましょう!!

ちょれい♪

春分の日、世の中はどう変わるか?

春分の日に運気がどう変わるか?

人ぞれぞれだと思います。

また、最近の動向を見ると、全体的な流れも見えてきます。

世の中の出来事をみて、あれこれ自分なりに考えてみると面白いですよ♪

最近の話題と言えば、「財務省の公文書改ざん問題」ですかね。

自分の内に存在する神の意識で行動すれば、あんなこと起きないのに~。

まだまだ人間の意識レベルの低さが目立ちます。

いくら権力を得ても、社会的に地位があっても、収入が高くても…、内なる神を無視していれば不幸です。

「言いたいことが言えない」、「本当の気持ちに逆らう」など、幸福とは程遠くなりますね。

逆に、社会的地位がなくても、権力がなくても、必要なお金があって、好きなことして生きている方が楽ですよ。

充実した人生とは、後者だと思います。


春分の日を転機にする

もし、本当の自分を生きれていないなら、春分の日を転機にすると良いかも知れませんよ。

運気の流れが変わるので、少しは自分を変えやすいと思います。

自分が心から想ったことを言葉にしてみしょう♪

まずは、そこからですね。

上司(権力)に「残業してくれない?」と訪ねられたら、「嫌です!!」とはっきりと言いましょう。

しっかりと「NO」を言うことが、自由への第一歩です。

不自由な人と話していると共通していることがあります。

それは「お金が入ったら自由になれる」と考えています。

これ大間違いですよ。

その思考を持っている限り、不自由です。

不自由の世界から抜け出すことが出来ません。

その例が、「財務省の公文書改ざん問題」ですよ。

官僚の方、お金持っていますよね。

でも、凄く不自由そうです。

言いたいこともいえない…。

世間から吊し上げになる…。

辛そう…。

内なる神を重視すること

自由が欲しければ、内なる神を重視することです。

内なる神に意識を向けて、その想いを言動に現すことです。

「想ったこと」と「言動」を一致させることが大切です。

「その一言」を言いましょう。

相手が社長だろうが、顧客だろうが、内閣総理大臣だろうが関係ありません。

「NO」の一言が言えるかどうかで、人生が大きく変わって来ます。

自由に生きるか、不自由に生きるか、実は自分で決めているんですね~♪

本音で生きていると、自由度が増して来ますよ。

どんどん自由になります。

そして、不思議なんですがお金も付いてくるんでよ。

大金持ちになるとかじゃなくて、必要なお金が自然と入ってくるようになります。

必要なお金が必要な時にあれば、それで不自由ではありません。

巨額を持っていたとしても、あの世へ持っていけません。

子孫に財産を残すよりも、自由に生きる秘訣を残す方がスマートです。

人生はスマートに行きましょう♪

何がスマートか?

春分の日、それを考えてみてください。

お金や権力はスマートの第一位ではありません。

本当の第一は、●●●●ですね。

そうです。

もうお分かりだと思います。

それは「内なる神」です。

内なる神を現実にあらわす力を大切にしてください。

「内なる神を現わす力=現実を生きる力」です。

本当の自分を取り戻し、自分らしく生きましょう!!

今日も笑って生きましょう♪

はばないすでえ

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,