洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

必要なものは全て与えられている!!足りないものはない!!

   


Casual young businessman reading business news, sitting on couch at home, looking at camera, smiling.

『必要なものは全て与えられているし、これからも、必要なものは全て与えられる。』

神心のまま生きていると全てが上手く行きます。

余分なものはないし、足りないものもありません。

余分をつくるのは、人間の慾です。

足りないものをつくるのは、人間の不安です。

慾と不安を捨てると、全てがピッタリになって、生きるのが楽になります。

スポンサーリンク

惟随神の道(かんながらのみち)

「全てはピッタリ行くようになっている!!」

これを強く感じる今日この頃です。

今日の昼、ここ2~3年の出来事がフラッシュバックして来ました。

実は今、裁判をしています。

既に2年以上続いています。

まだ、判決は出来ていませんが、圧倒的に有利に進んでいます。

その有利な理由の1つが証拠です。

決定的な動画の証拠を提出して、それが物を言っています。

「あの動画撮影しておいて、本当に良かった!!」と思いました。

しかし、「動画を撮影しよう」と計画していたわけではありません。

また、携帯(iphone)に買い替えたタイミングで、たまたま動画を撮影できるツールを持っていたのもラッキーでした。

もし、あの時に携帯を買い替えていなかったら、きっと、動画を撮影していないでしょう…。

そう思うと、ちょっとゾッとしました。

しかし、スピリチュアル的には必然だったのだと思います。

裁判になれば動画が必要で、そのために神様が僕に「携帯を買い替えなさい!!」とインスピレーションを送って来ていたのだと思います。

僕は、その閃きの通りに携帯を買い替えたに過ぎません。

そして、証拠をなる場面で「撮影しなきゃ!!」と閃いて、動画のスイッチをONにしました。

流れのまま動いただけです。

今、撮影した動画が物を言っています。

自分の本音を生きていると、必要なものは揃うし、インスピレーションも送られてきます。

神様が味方に付いてくれます。

邪悪な者と対戦する時、神を味方に付けると強いですよ~♪

まるで、バズーカ砲でも持っている感じです。

「神心で生きていると全て上手く行くんだな~♪」とつくづく思った今日でした。

安心して神に委ねていくる生き方を惟随神(かんながら)と言います。

神と自分を信じて生きる人生です。

神の委ね、流れを大切にする生き方です。

惟随神は最強です。

改めて、そう感じました。

僕は引き続き「惟随神の道」を進みます。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル