洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2018スピリチュアル、新世紀のリーダーは貴方です!!

   


otoko500-350

こんにちは(^^♪

2018年以降、今まで以上に審神者(さにわ)が重要になってきます。

審神者とは、簡単に言えば正邪の見極めをすることです。

しっかりと審神者をしないと、邪悪なものに騙され、地獄行きとなります。

スピリチュアルに目覚めた意識の高い人ほど、しっかり審神者をしないと、魔界へ引きずり込まれます。

邪悪な者を見極めましょう。

そして、捨てましょう。

本物は探すものではありません。

邪悪なものを捨て切ると、貴方が本物となります。

スポンサーリンク

霊能者やチャネラーの殆どが邪悪な者

いつまで、霊能者やチャネラーを崇めるのでしょうか?

先生?

本物は「先生」なんて呼ばれていません。

今こそ、気付く時です。

リーダーは貴方です。

霊能力もチャネリング力も関係ありません。

スピリチュアルを理解しながら、現実をしっかりと生きている貴方がリーダーです。

思い出してください。

生まれる前に宇宙創造主と約束してきたことを、思い出してください。

貴方が新世紀のリーダーです。

迷える人々の救えるのは貴方です。

新世紀を開いていくのも貴方です。

思い出してください。

そのことを。


正しいスピリチュアルを伝える貴方がリーダーです

西暦2000年ころまでは、精神性を伝えるためにチャネラーや霊能者が必要でした。

確かに、スピリチュアル界のリーダーでした。

しかし、2000年を過ぎることから状況が変わりました。

霊能者やチェネラーが私欲に走りました。

権力、性欲、金銭欲を満たすために、スピリチュアル能力を使いました。

チャネリング力や霊能力を見せては、自分の信者を作り、それを私欲を満たすことに使いました。

結果、スピリチュアルの真実の世界の柱を大きく曲げてしまいました。

とても残念な歴史です。

しかし、騙される方にも問題はあります。

今更、彼らの責任を問いても意味がありません。

それよりも、自分がリーダーに立つことです。

そして、これからスピリチュアルに目覚める人々を導くことです。

そういうリーダーが今求められています。

スピリチュアルを理解しながら、しっかりと現実を生きている方がリーダーです。

今、地球は大切な局面を迎えています。

真のリーダを必要としています。

霊能力もチャネリング力も関係ありません。

正しいスピリチュアルを伝えることができる貴方の存在が重要です。

審神者をすることで実力が付く

新世紀のリーダーになるためには、邪悪な者をしっかりと審神者することです。

偽物を審神者して捨てることで、世の中も良くなりますし、貴方の実力も上がります。

捨てれば、捨てるほど、貴方の実力は高まります。

霊能力やチャネリング力は磨くものではありません。

審神者することで、自然と付いてくるものです。

審神者することで、新しい意識が芽生え、覚醒します。

そして、もし霊能力やチャネリング力が付いたら、私欲のために使わず、地球の波動を高めるために使ってください。

そうする人が増えると、ミロクの世が自然と開きます。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル