洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2018スピリチュアル、霊能者とチャネラーの時代が終わる!!

   


13442504 - artistic grungy portrait of cool man with nice eyes

日本には四季があり、季節の変わり目があります。

これと同じように、大きく見ると、数年単位で時代が変わっています。年の周期があります。

周期の変わり目では、人々の価値観が大きく変化します。

2017年→2018年は、この周期の変わり目のように感じます。

色々な価値観が変わると思います。

スピリチュアル的にも大きな変化が訪れます。

2017年で霊能者とチャネラーの時代が終息します。

2018年からは、新しき人々の時代です。新タイプのチャネラーと言っても良いかも知れません。

スポンサーリンク

古きタイプのチャネラーは、高次元へアクセスして、高次元からのメッセージを3次元へ降ろすのがミッションでした。

しかし、地球が5次元へアセンションし、5次元への個別アセンションを果たす人が増え、そのお役目も終了ということのようです。

新しきタイプのチャネラーは、もともと高次元意識を備えており、現実次元へアクセスして、高次元波動を降ろすのがミッションです。

5次元へアセンションした地球をさらに高次元へ導いていく役割です。

2018年は、古きチャネラーから新しきチャネラーへ切り替わる年です。


2018年以降、霊視は不要の時代となります。

新しきチャネラーの時代へ切り替わると、霊能者による霊視も終息へ向かいます。

その理由は、個人アセンションを達成した方ならお分かりになると思います。

そうです。

各個人が、自分のことは自分で分かるようになるからです。

自分のことは、自分が一番良く分かります。

霊能者の霊視は、あくまでも、他人のフィルターを通すので正確ではありません。

その上、霊能者のレベルによっては、かなり低次元の霊視も存在していました。

何より一番正確な自分による自分の霊視が始まるので、霊能者はいらなくなります。

2018年に入ると、弥勒の世が開いて行きます。

全員が個人アセンションを体験することとなります。

時代が大きく変わって行きます。

そして、全員が霊能者であり、チャネラーとなる時代が来ます。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,