洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

2018年スピリチュアル、今を楽しむ時代が本格化する!!

      2018/04/22


tenshi03

こんにちわ(^^♪

ノリです。

2018年は2017年以上に人々の生活が変わります。

そんな予感がします。

大きく変わることの1つが、人生の楽しみ方です。

「今を楽しむ時代」が本格化します。

人々が今を楽しむことの大切さを知り、徐々に実践できるようになります。

マジに楽しい時代が来そうです♪

スポンサーリンク

楽しさを求めるのはNGです。今を楽しむことです。

今までは、どうしても、楽しさを追い求めてしまったと思います。

辛いのを我慢して、「何か楽しいことはないか?」と探していました。

しかし、このやり方はもう古いですね。

2018年、人々の意識はさらに高まるので、今を楽しむことが良く分かるようになります。

「楽しいものを求める」と「今を楽しむ」とは、まったく別物です。

今を楽しむとは、どんな辛い状況でも、楽しむということです。

辛いことを我慢して乗り越えるのではなく、辛い状況でも楽しむことです。

辛い時でも楽しい方へ意識を向けられると、"楽しい波動"を出すことができるようになります。

具体的には、楽しいと感じるバーを超えるのではなく、楽しいと感じるバーを自分の位置へ下げることです。

宇宙には、同じ波長が共鳴するという法則があります。

楽しい波動は、さらなる楽しい波動を呼びます。

その人の人生はどんどん楽しくなります。

この習慣を続けていくと、楽しいことしか起こらなくなります。

これが2018年以降の生き方です。

人々が「今を楽しむ」という意味を徐々に理解し始めます。

辛いのに、楽しめるわけがない?

意識が低い状況で、「今を楽しみなさい」というと「辛いのに、楽しめるわけがないよ」と応えがかえってきます。

楽しめなければ、辛い波動を放ったままなので、宇宙が共鳴し、さらなる辛さを引き寄せます。

これ、そろそろ、卒業しましょう。

どんな辛い状況でも、宇宙的には、自分が引き寄せています。

そして、自分が乗り越えられない辛さは引き寄せていません。

ちょっと頑張れば、乗り越えられるものしかありません。

自分に甘えて、辛いことに意識を向けているか、

ちょっと頑張って、楽しい方へ意識を向けるか、

その違いです。

どんな辛い状況でも、まわりを良く見れば、光はあります。

小さくても楽しさを感じるものがあります。

そこへ意識を向けてみましょう。

小さい楽しさが、徐々に、徐々に、大きくなっていきます。

小さな楽しさが大きくなれば、大きな楽しみです。

重要なのは切り替えです。

それ、既にできます。

その波動レベルに皆が達しています(^^♪

2018年以降、皆が「今を楽しむこと」と理解します(^^♪

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,