ツインソウル理論の嘘に気付け!偽ツインソウルを手放せ!!

公開日: 

13442504 - artistic grungy portrait of cool man with nice eyes

巷で聞くツインソウル理論だ。いつまで偽ツインソウルに騙されているんだ。

はっきり言って、チェイサーランナーなんてないよ。

ツインソウルごっこは、もう止めにしないか?

スポンサーリンク

ツインソウル理論について一言いわせてくれ!!

結論を先にいうと、今、出回っていツインソウル理論は偽物だ。

真実か嘘かといえば、嘘だ。

断言しておく。

真実の愛をどころか、真実の愛から大きく遠退くものだよ。

神や宇宙ではないということだ。

Facebookやブログなど、あまりにも偽物ツインソウルやツインレイが多い。(本人は本物と思っているようだが)

これでは真実の愛を求めて彷徨う人が多く出てしまうと思ったので、一言いうことにした。

ツインソウル理論は嘘だ!ツインソウルは存在しない!

巷で言われているようなツインソウルは現実次元では存在しない。

ツインソウルとは魂の片割れのことだ。

地球に来た時に、陰と陽の魂に分かれる。その片割れのことだ。

地球は二極性の惑星だ。

上下、左右、表裏、暑い寒い、男と女、明るく暗い、美味い不味い、好き嫌い、など全てが二極に分かれる。

二極に分かれることで、もう一方と比較し、自分知ることが出来る。その気付きと学び(体験)するところが地球だ。

地球はその体験学習の場であり、それ以上でも、それ以下でもない。

別の角度から見れば、地球ではどちらか一方では存在できないということだ。

なら、自分の片割れは何処にいるのか?

ツインソウルは何処にいるのかというと、自分と一緒に今ここに存在している。

一枚のコインを思い浮かべると分かりやすい。

自分が表だとすれば、相手は裏だ。

表と裏、現実的にお互いを見ることはないが、同じ一枚のコインとして、今ここに存在する。

片時も離れることはない。

ツインソウルはコインと同じだ。今ここに同時に存在している。片時も離れたことはない。

地球に来た時から、今この瞬間まで一時も離れたことはない。

ツインソウルは自分自身のことだし、もう一人の自分だ。

そこから考えて、現実次元において、ツインソウルという異性が現れて、出逢ったり、再開したり、恋愛することはない。

(信者には)言っちゃ悪いが、チェイサーだの、ランナーなど宇宙理論から考えれば、あり得ないことだ。

私もツインソウルの存在を現実に追った経験があるが、波動が高まり、色々と見えるようになって、この結論に至った。

重要だからもう一度、伝えておく。

ツインソウルが現実次元で逢うことはない。ツインソウルは今ここに一緒に存在する。

偽ツインソウルを手放すことが覚醒に繋がる。

目の前のツインソウルと思える異性は、ツインソウルではない。

偽ツインソウルだ。

偽ツインソウルをツインソウルと思って恋愛をすると大変なことになる。

ラブラブ期間のいいが、それを過ぎと悲劇が始まる。

辛い、辛い時間が訪れる。

恋愛地獄の学びが訪れ、ツインソウル理論に気付くまで続く。

その辛い体験をツインソウルの試練だとか、ツインソウルの統合の前兆だとかいう人がいるが、本当におめでたいことだ。

「おいおい…、ちょっと考えてみて」、

と言いたいがそれも学びか、偽りを体験して、真実を知るしかない。

比較的意識の高い人がこのツインソウル理論にひっかかっている。凄くもったい気がする。

早く真実に気付くといいよ。それを祈る。

ツインソウル理論の嘘に気付くことが、覚醒への道となる。

ツインソウル理論を手放した時に、それが分かるよ。

それなら、運命の人はいないのか?

結論からいうと運命の人はいる

貴方にぴったりのパートナーこの現実に存在する。これは事実だと思う。

一緒に人生を歩むと、お互いに最高の魂磨きが出来る相手は存在する。

神はそういうパートナーを創ってくれている。

そういうパートナーと出逢うと、男は魅力的になり、女は美しくなる。そして、幸せで豊かな時間を過ごす。

さらには、一緒にいることで男はより魅力的になり、女はより美しくなる。

現代の権力と争いの社会から抜け、自然と共生するようになる。

自分たちで全てを創り出すことができるので、経済的にも豊かになり、幸福な人生を送る。

運命の人は現実に存在する。

そういう運命の人と出逢うにはどうしたら良いのか?

これも結論からいうと、自分の魂を磨くことだ。

魂を磨いて波動を高めることが、運命の人を引き寄せる。

もしかしたら、こうして引き寄せた運命の人をツインソウルと呼ぶのかもしれないが、巷で騒がれているツインソウルとは違う。

まとめ

本物ツインソウルは自分の内側にいる。

自分の内側で、貴方が気付いてくれるのを、ずーーーーーーーーと待っている。

首を長くして待っている。

本物ツインソウルの首がキリンより長くならないうちに気付こう!!

本物ツインソウルの存在に気付くと、貴方の恋愛運は飛躍的に高まる。恋愛運だけでなく、仕事運も他の運も全部が高まる。

貴重な学びを引き寄せ、学びを乗り越えることで強いオーラを放つようになる。

そのオーラが運命の人との出逢いを引き寄せる。

偽ツインソウル理論を捨てて、本物ツインソウルの存在を知ることが真実の愛を知る近道だと思う。

※この記事ではツインソウルという表現を使ったが、ツインソウルともツインレイも同じこと

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑