洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

マトリックスを抜けると、そこが五次元地球社会だった。

   

【マトリックスを抜けると、そこが五次元地球社会だった。】

他人を追えば、他人は逃げる。

他人から逃げれば、他人に追われる。

だから、そのまま、そのまま。

他人は、自分の内側の想念の投影なり。

他人は、高次元的には存在しない。

自分のみが存在し、自作自演のバーチャルムービーを観ているに過ぎない。

それが地球システムだ。

だから、他人を変えようと思ってはいけない。無駄なことだ。

そのまま、そのまま、とにかく、そのまま。

そのままにしていると、他人に自分の何が投影されているのかが、分かり始める。

貴方は、他人に何を見るのか?

もし、ある人に「こうあってほしい!!」という思いがあったとする。

しかし、現実のその人とはズレがある、

「自分が望むその人」と「実在のその人」が違う。

そんな時が、新しい意識を目覚めさせるチャンスだ。

その人を変えようとする思いを捨ててみる。

その人に言いたい言葉を捨ててみる。

グッと腹と足の指に力を入れて、出そうになる言葉を捨てる。

すると、徐々にその人に左右されなくなる。自分が、本当の自分を見失っていることに気付く。

なんと、自分の内側の投影に過ぎない他人が、本当の自分を消していたことに気付く。

なんということだー。

まさに、マトリックスの仕業だ。

貴方は、貴方を生きればいいんだよ。

誰にも左右されずに、本当の自分を生きればいい。

実在しない心の投影に左右されることはない。

他人に変わって貰おうとするから、本当の自分から偽りの自分へ変わってしまう。

気になる他人の言動、そこに焦点を当てないことだ。

「その人と同じステージに立つな!!」ということだ。

他人は押しても駄目、引いても駄目だ。

そのままにして、他人と自分のマトリックスから抜けることだ。

ここが分かると、貴方は一段上へ上がる。

上のステージから他人を見るようになる。

俯瞰(ふかん)して見るので色々と見える。

他人へアクションを起こすなら、この俯瞰した状態で起こすことだ。

俯瞰した状態での貴方の言動は、他人を変え、自分を変える。

面白いものだ。

投影でしかない他人が変わり、そして、実在する自分が変わる。

一回り大きな波動を有する自分となっている。

他人は、自分を高める材料に過ぎない。

その材料を使うことで、自分を変え、小なる宇宙を変え、大なる宇宙を変えることが出来る。

これが宇宙の仕組み、マトリックスということだ。

マトリックスを抜けて来い!!

仮想現実を抜けて来い!!

そこに五次元地球社会がある。

新しい意識での人生が始まる。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル ,