アセンションした者よ!!新しい地球を作れ!!

公開日: 

今朝、少し先の地球社会の様子が浮かんだ。

ビジョンが降りてきた。

これから地球は「結び」というステージへ入る。

簡単にいうと、見えない世界のエネルギー(高次元エネルギー)を、現実次元へ現す段階となる。

そして、価値観の融合が起きる。簡単にいえば、コラボレーションだ。

例えば、「超美味しいパンを焼く職人」と「超美味しいカレーを作るコック」がコラボして、今までにない劇的に美味いカレーパンが生まれたりする。

本物同士が手を繋ぎ、高次元を現実次元に現すステージが本格化し始めた。

そして、ここが肝だ。

手を繋げるのは、現実次元のみとなる。

高次元の情報のみで、手を繋ごうとした者は偽物となり、地球の波動とマッチせずに沈む。

地球は現実次元なので、高次元のままでは手を結べない。

情報のみで体得体験の無いものは、沈むということだ。

また、現実次元で手を繋ぐので、お金の流れが生まれる。

世界一美味しいカレーパンが売れないわけがない。

皆が「食べたい!!」と思う。

作った者も、売った者も、食べた者も豊かさを感じる。

豊かさの源となる。

高次元と繋がった者同士が、現実次元レベルでエネルギーを合わせ、新たな価値観やモノを創造する時代が始まった。

スポンサーリンク

そして、男女愛も変わる。

宇宙のエネルギーの根源は陰陽エネルギーだ。

陽は男性性、陰は女性性のことだ。

全てが、陰エネルギーと陽エネルギーの融合から生まれる。

これからは、男と女がコラボして、新しいモノを生んでいく時代へ移る。

今までの男女関係は、お互い支え合い、愛を学び、生活をするためだった。

しかし、これからは愛を結び、二人で創造する時代となる。

そこには本当の幸福や充実感がある。

二人が本物の愛で包まれこととなる。

海外旅行、贅沢な暮らし、高級グルメなどでは体感出来ない、本当の心の豊かさを感じ男女関係となる。

男女愛を結ぶにあたり重要なのが、本物の愛で結ぶという点だ。

偽物の愛で結ばれた男女は沈むこととなる。

「男の性欲」と「女の依存」で結ばれた関係は全て沈む。

ここは要注意だ。

男性は、性欲をパートナー以外の女性へ向けないことだ。向ければ沈む。

女性は、パートナー以外の男性から性欲を受けないことだ。受ければ沈む。

だんだん、面白くなって来た。

新しい時代は、本物が反映し、偽物は沈んでいく時代となる。

新しい価値観やモノが生まれる。

アセンションを果した地球は、新しい段階に入った。

どんな地球社会が生まれるのか、ちょっとワクワクして来た。

地球は五次元ど真ん中に入って来た。

貴方の頭の上に、古い屋根があったら、ぶち壊せ!!

新しい太陽の光を浴びて、新しい地球を作れ!!

貴方の足の下に、古いセメントの道があったら、ぶち壊せ!!

黒い土を緑で生めて、新しい地球を作れ!!

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. tamami より:

    晴らしい内容の記事をありがとうございます。
    以前から読ませて頂いてた者です。

    偽物は淘汰されて本物だけが残る弥勒の世ですね。

    書いてあること全てが府に落ちました。
    感謝です。

    • nori より:

      コメント有難うございます。
      これから偽物が淘汰される出来事が多くなると思います。
      洗心して、心が綺麗な人が繁栄する時代が来ます。
      いつもブログを読んでいただき、有難うございます。

  2. ゴウダ より:

    初めまして。
    ここ数日、色々とスピリチュアル的な情報を調べていた時に、こちらのブログに辿り着きました。とても信頼できる内容のように感じられた為、コメントを残させて頂きます。ご縁に感謝致します。これからも参考にさせて頂きます。

    • nori より:

      ブログを読んで頂き、さらにはコメントを頂き、有難うございます。
      ブログを書く励みになります。感謝申し上げます。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑