不安を取り除く「おまじない」の言葉は、●●●●●●●です。

公開日: 

1357599443

今朝、窓から気持ち良い空気が入って来ました。

春の嵐が去って、浄化されましたねー。

寒くもなく、暑くもなく、丁度良い季節です。

心も軽やかですねー(^^♪

口角を上げて、今日も笑って行きましょう♪

スポンサーリンク

今日は『不安』について話します。

昨日、感じたことを書きます。

不安という想念は根深く、根本までクリアするには、かなりの鍛錬が必要です。

長い間洗心をしても、全て除去するのは難しいですね。

無理せずに、徐々に不安の想念を浄化するのが良いようです(^^♪

ただ注意したいことがあります。

それは、不安には対応しないということです。

不安を起こしてしまうのは仕方なくとも、対応しては駄目です。

現実的なことは別です。

例えば、地震に備えて、防災グッズを準備しておくことは必要です。

これは現実で対応できることです。

ホームセンターへ出向いて、防災グッツを買えば済む話です。

対応してはいけない不安とは、

・将来起こるかどうか分からない事

・現時点では対応が出来ない事

この2つです。

この2つをあれこれ考えないことです。

解決できない不安をあれこれ考えだすと、不安が不安を呼び、不安の渦に巻き込まれます。収拾が付かなくなります。

また、他人へ依存して不安を解消しようとすると、偽物に騙されます。

不安は、自分で何とかすることです。

もし、不安を起こしたら、自分を強く持つことです。

自分を強く持つことで、不安を取り除くことが出来ます。

まず、何があっても「絶対に大丈夫!!」と思いましょう。「自分を強く持て!!」と自分で自分におまじないの言葉を掛けましょう。

そして、不安を起こした自分を反省し、不安の想念を浄化します。

僕は、不動明王の波動を使っています。

と言っても、難しいことではありません。

絶大な不動明王の波動をイメージして、不安の想念を燃やしてしまいます。

完全燃焼です(笑)

[PR]いつも輝く笑顔の毎日へ♪恋のお悩み、仕事や職場の人間関係、将来への不安…。石のパワーを少しだけ借りて、不安を取り除く。

>>グレース ~心の女神~

【ココロパルレ】

白滝不動尊(横浜根岸)へ行きました!!

先日、用事があって横浜へ行きました。

ちょっと気になったので、白滝不動尊(横浜根岸)に寄りました。

住宅街の中に、小さな滝と社がありました。

ここ想った以上に凄かったですね。

僕は、社の前で、重低音の力強い不動明王の波動を感じました。

弱い自分を祓ってくれる気持ち良さを感じました。

最近は、不安を感じたら、この波動を思い出しています。

すると、すーーーと不安は消えて行きます。

もし、ご自宅や仕事先の近くなどに、不動明王が祀られているところがあれば、寄ってみると良いと思います。

そして、感じてみます。

これだけで良いんですよ。

きっと、不安を感じた時に、不動明王がちょっとだけ手助けしてくれますよ。

P1000245

まとめ、

自分に起こる事は、すべて自分で解決出来ることです。

宇宙は、その人が越えられない出来事を降ろしません。

不安を起こしたら、自分の波動(意識)を高めることに意識を切り替えてください。

高い波動を有していれば、問題解決も楽々です。

そして、自分を強く持って、不安の浄化して行きましょう。

浄化すると1つ自分が大きくなります。

1つ自分が強くなります。

どんどん強さを増して行きましょう。

強くなれば、まわりの人も助けることも出来ます。

不安を感じたら、強い自分になれるチャンスです。

しかっりとチャンスをものにしたいところです(^^♪

不安を起こしたら、

おまじないの言葉は、

『自分を強く持て』

です。

はばないすでえ

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑