洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

ハイヤーセルフと繋がる方法 | 自分の事を他人に聞かない

   

貴方が信用すべき人は、自分だけです。

内なる自分のことです。

ハイヤーセルフという存在です。

ハイヤーセルフは、貴方自身であり、本当の貴方です。

そのハイヤーセルフである貴方は、生まれる前に、人生の青写真を作り、出逢う人、体験することも大よそ決めて来ました。

なので、ハイヤーセルフは、貴方の進むべき道を知っています。

気付くべきものも知っています。

もちろん、正しい答えも知っています。

嘘も言いませんし、貴方を利用することもありません。

スポンサーリンク

僕がハイヤーセルフと繋がったのは、自分の内なる神性を信じた時でした。

それまで、ワークショップに出かけては、霊能者やチャネラーに自分のことを相談していました。

「どうしたら良いのですか?」と聞いていました。

これをやっている内は、ハイヤーセルフは貴方に答えを返して来ません。

ハイヤーセルフと繋がりたければ、まず、自分のことを他人に聞くのを止めることです。

そして、自分のことは自分で答えを出して、行動してみることです。

たとえ間違えても良いじゃないですか?

間違った貴方をハイヤーセルフは、温かく見守ってくれます。


失敗は成功のもと、貴方は必ず真実を知る事になります。

自分の本音は、自分じゃないと分かりませんよ。

本音を分からない誰かが、どうして貴方にベストな答えが出せるのでしょうか?

「どうしたら良いと思う?」とアドバイスを求めるのは、せいぜい、パートナー、親子、同性の親友じゃないですか?

それでも、自分で答えを出した上で、どうしても分からない時に、アドバイスを求めることです。

基本、徹底的に、自分のことを他人に聞くのを止めます。

誰かにお尋ねをしようと思ったら、その思いを捨てます。

その思いを捨てるのが禊です。

1つ1つ禊いでいくと、あるところで、カシャっと音がして、ハイヤーセルフと繋がります。

もちろん、もともと繋がっている存在ですが、自我とハイヤーセルフが直に繋がります。

ハイヤーセルフと繋がった貴方は、穏やかになり、安心し、落ち着きます。

自分の中心からパワーを生み出すことを思い出します。

内なる自分との対話が始まり、深い洞察を得ます。

時には、神秘的な体験とも遭遇します。

他人に自分のことを聞くのを止めましょう!!

正しい答えは、自分の内にしかありません。

ハイヤーセルフと繋がることが、正しい答えを知る秘訣です。

スポンサーリンク




 - スピリチュアル ,