アセンション後、スマートな流れに乗ることが大切だ!!

公開日: 

俺たちは体験するために、地球へ来た。

だったら、体験すればいい。

「縁」と「時間」と「お金」の許す範囲で、好きなことをすればいい。

好きなことを選んで、愛を表現すればいい。それが宇宙の流れだ。

縁がない、時間がない、お金がないという理由で体験できないのなら、それは権利を持っていないということだ。

それを無理して体験しようと思えば、宜しからぬ欲となり、宇宙の流れから外れて行く。

「四句御箴言」という言葉がある。

これを読んでほしい。

この通りだと思う。

■四句御箴言

与えられたことを感謝して受けよ
与えられぬことを感謝して受けよ

与えられたことを拒むこれ欲なり
与えられぬことを欲するこれ欲なり

以上

スポンサーリンク

人生は楽しいことがばかりではない。

時には、試練も訪れる。

しかし、これも体験だ。

こちらは自分で選んでいないが(表面意識で選んでないという意味)、体験することになる。

試練があるから人間は大きくなれる。

有難いことだ。

与えられたことを感謝して受けることだ。

試練が訪れたら逃げてはいけない。

宇宙は、その人が越えられない試練は与えない。

だから、試練を受け止め、しっかりとクリアすることだ。

これで飛躍的に魂の波動(人間性)を高めることができる。

魂の波動が高まると、1段レベルの高い「縁」が入って来る。

その縁は、貴方の生活レベルを引き上げる。

そして、お金と時間の自由度も広がる。

そうしたら、縁とお金と時間の許す範囲で好きなことをすればいい。愛を表現すればいい。

楽しんで暮らせばいい。

楽しんで暮らしていると、また、試練が訪れる。

また、試練が訪れたら、逃げずにクリアすればいい。

地球上の人間の生活は、こんな流れになっていると思う。

この流れで暮らしていると、宇宙の流れに乗り、スマートに体験ができる。

自然や周りの人とも調和し、心豊かに暮らせる。魂の波動(人間性)も高まる。

注意したいのは、「宜しからぬ欲」と「不安」と「依存」だ。

宜しからぬ欲があると、たちまちスマートな流れから外れる。

不安や依存があっても、スマートな流れから外れる。

スマートな流れから外れると、闇の渦に巻き込まれていく。

偽物に騙される。争いや喧嘩を生み、不調和を体験することとなる。

これも体験だが、俺はスマートな流れを心掛けるよ。

無理して闇を学ぶこともない。

[PR]半年で出費が減り、給料が昇給しました!久しぶりに海外旅行へ行きます!

>>風水財布で開運した人たち

(財布屋)

それから、ネガティブな出来事が起きたら、逃げないことだ。

「○○が悪い…」など他人の責任にしてはいけない。

自分が起こした出来事として、しっかりと受け止めることだ。

そして、自分の主張はしっかりとすることだ。

「受け止め」と「主張」が揃うことで、無条件の愛となる。

無条件の愛で接すれば、自然と試練もクリアできる。

地球は5次元へアセンションをしている。

これからは、スマートな流れが主流になって行く。

無条件の愛が大切だ。

スマートな流れで生活するのが幸福への近道だと思う。

楽に生きて、魂の波動を高める時代がやって来た(^^♪

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ちゃこ より:

    アセンションというワードが妙に気になって調べていたら、ここに行き着きました。
    とても興味深い内容が多くて、また貴重な情報を得ることができました。
    心から感謝いたします。ありがとうございます。

    • nori より:

      ブログを読んでいただき有難うございます。
      また、コメントも頂き、重ねて感謝です。
      今後とも宜しくお願い致します。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑