生活の不安を解消する秘訣を紹介します。

公開日: 

生活の不安を解消する秘訣を紹介します。

生活の不安は、どんなに自分の生活環境を整えても、魂の波動を高めない限り消えません。

例え、お金が沢山入って来ても消えません。

例えば、月30万円の給料で生活をしていて、生活費に不安を抱いていたとします。

この人の給料が月100万円の給料になったとしても、不安は消えません。生活費は足りても、また、別の不安に襲われることになります。

その不安は、今の不安よりも大きなものです。

神様は、「まず月30万円の生活で、不安を解消することを知りなさい」と言います。

魂の波動を高めることで、不安を消すことを知ることが先決というわけです。

そこが分かれば、次の大きなスタージへ上がっても、うろたえることなく、不安への対処ができます。

スポンサーリンク

お金の不安を感じたら、生活費が足りないって?

月20万円の生活で不安を感じるなら、まず、その不安を起こさないようにすることです。

洗心することです。

具体的には、不安から何か言動を起こそうとする自分に気付いたら、その自分を捨てることです。

内観をして「副業で、もう10万円稼ごう!!」としている自分を発見したら、その自分を捨てることです。

「給料を沢山くれる会社を探そう!!」としている自分を発見したら、その自分を捨てることです。

とにかく、不安を解消しようとする言動を一切捨ててみます。

全部、捨てきると、すっきりします。

不安を起こす思考回路を壊すことです。

この作業を続けていると、心の霧が晴れ、本当に自分がやりたいものが見えて来ます。

そうしたら、小さいことから始めます。

大きいものは偽物の場合が多いです。

本物は結構小さいものです。

大きなものを動かすのなら、小さいものからです。

大きなものはなかなか動きませんが、小さいものは動きます。

「○○の資格を取って、○○の仕事をしたい」と思ったら、その資格の問題集を1ページやることに意識を集中させます。

一点に集中させます。

先をとんがらせるわけです。

先がとんがっていないと、壁を破れません。

とんがった意識で、厚い壁に風穴を開けます。

風穴が開けば、次の展開が始ります。

ちょっとした金運アイテムを持つと良いですね。気分も代わり、お金への心配も軽減される感じです!!

>>お金がない?それは財布のせいではないですか?

(財布屋)

まとめ、

生活の不安を取り除くためには、まず、内観をすることです。

内観をして、不安から起こそうとしている言動を全て捨てることです。

捨てきると、自分が本当にやりたいことが浮かんで来ます。

浮かんで来たら、小さいことから始めます。

意識をそこに集中させて、とんがった意識で目の前の壁に風穴を開けることです。

生活の不安を解消するのはお金ではありません。

意識を高めることです。

内観して、悪い波動を修正するし、魂の波動を高めることです。

因みに、お金の問題以外の不安も同じです。

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑