偽物スピリチュアルに騙されるな!覚醒と霊能力は無関係です!

公開日: 

1357599443
「覚醒」と「霊能力」は、まったく無関係です。

覚醒していない霊能者が多いのが現状です。

その霊能者がスピリチュアルを伝えているので、本当に困ったものです。

今一度、声を大にして言いたいですね。

「覚醒と霊能力は無関係です!!」

スポンサーリンク

こういう現状となったのは、スピリチュアルを伝える大御所がA級戦犯だと思います。

自分の権力拡大、慾望実現のために霊能力を餌にして、多くの獲物を釣り上げ、スピリチュアル奴隷者にしました。

霊能力を見せ、他人を依存させ、信者を作ったというわけです。

スピリチュアルの世界の柱を大きく曲げてしまいました。

偽物スピリチュアル指導者が霊能力を餌に、スピリチュアルを伝えたので、いつしか、霊能力を身に付けることが目的となってしまった感があります。

霊能力というものは、その人に合ったものを宇宙から降りています。

自然と備わったものを使えば良いし、霊能力が無ければ、それはそれで良いということです。

肉体に宿っている以上、五感で感じて、自分なりに表現することが尊いのだと思います。

肉体を使って、自分の意思を伝えることが大切です。

肉体を使って、お互いに理解し合うことが大切です。

肉体を使って、共感し合うことが大切です。

それが地球で生きている意味だと思います。

日常生活こそが主であって、霊能力はあくまでも補助的なものです。

それなのに、日常生活を疎かにし、霊能力を求めれば本末転倒です。

皆さん、偽物スピリチュアルに騙されずに、五感を大切にしましょう。

見える世界(現実)を生きましょう。

偽りには、しっかりと「NO」と言いましょう。

依存させられ方にも学びがあります。

なので、「NO」ということは大事なところです。

因みに、覚醒とは、自分の足で立ち上がることです。

精神的にも、経済的にも立ち上がることです。

因果律を受け入れ、自分に起きることを全て自己責任として生きることです。

この意識レベルに達することが覚醒です。

そして、起きることから自らの波動を高めることです。

現実体験を通して、自らの波動を高まるために地球に生まれて来ています。

現実世界こそが貴方自身です。

現実世界に想った絵を描きましょう。

お互いに良い絵を描きましょう。

本当の幸福感や充実感は、そこにあると思います。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑