2017年アセンション情報、4月地球の波動がさらに変わった。

公開日: 

4月4日、地球の波動がさらに変わった。

自然の波動が美しい。

空、海、山、川、森林、岩、太陽、月、空気が輝く。

そして、桜が綺麗だ。

自然が新しい輝きを放ちはじめた。

窓から差し込む朝日が、とても気持ちが良い。

三次元を汚したのは、人間の欲望だった。

自分達の欲望の実現のために、山を崩し、海や川を淀ませ、空気を汚し、自然を破壊して行った。

誰もが幸福を感じることのできるユートピアの実現ではなく、自らの欲望の実現へ走った人類が自然を破壊した。

そして、もう一つ。

浮いた高次元意識も自然を破壊して行った。

「覚醒=霊能力」ではない。

霊能力を求める思考が、汚れた性エネルギーのやり取りを生んだ。

欲望の処理の仕方を知らない男達が、霊能力を餌に、汚れた性エネルギーを放った。

依存を手放せない女達が、汚れた性エネルギーを受け入れた。

そして、自然を破壊して行った。

欲望を超えて自然を守ろうした者も、結果的には三次元を破壊して行った。

でも、そこに気付く者が徐々に増えはじめた。地球の次元上昇と共に増えはじめた。

これからは、高次元意識で三次元を生きる時代だ。

欲望を捨てる。

霊能力を求めない。

自然と調和するという気持ちで、現実を生きる時代だ。

人間が求める力は、どこにあるのか?

その力は自らの内側にある。

しっかりと内側をみることだ。

自分は何者なのか?

どこへ向おうとしているのか?

何ができるのか?

人間が向おうとしているユートピアは、欲望の先にはない。

ユートピアへ向かうのに、霊能力は不要だ。

自分の内なる神性を大切にし、三次元の生活を大切にするところにユートピアの入口がある。

4月4日、地球の歴史の流れが大きく変わった。

自然と人間が融合し、高度文明を築く時代への旅がはじまった。

[PR]金運アップを招く財布は白蛇財布。宝くじが当たった仕事が成功した。

>>開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

(財布屋)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑