ライオンゲートが開く、4月4日に開き、8月8日完全となる!!

公開日: 

「ライオンゲートが開く」というメッセージが飛び込んで来ました。

4月4日に開き始め、8月8日で完全に開くということみたいです。

ライオンゲートとは何か?

はっきり言って、僕には良く分かりません。

分かったことを少しだけ書きます。

ライオンゲートが開くと、女神や母性が復活すると言われています。

マリア様の復活なんですか?

女性にとりアセンションしやすいタイミングとはあるようです。

女性が内なる神性を取り戻し、世の中を変えて行くターニングポイントのようです。

[PR]せっかくの休日も休んだ気がしない…。連休明けの仕事でやる気が出ない…。心身をリフレッシュしたい方へおススメのパワーストーンです。

>>リーフドロップ

(ココロパルレ)

ライオンゲートは、自分の内なる神性へ向かう入口のようです。

人間の意識は、自我が強く働いている段階では、外側を向いています。

自分を満たすものを自分の外側へ求め、外側を探します。

しかし、外側には幻しかありません。

一時、満たされるようなことがあっても、時間と共に、その感覚が消えて行きます。

それでも、自分の外側へ求めていると…、

外側へ求め続けると、神は「そこには何もない」ということを気付かせるために、ニセモノを掴ませます。

外側へ求める波長と、ニセモノの波長が合い、共時性が生まれます。

こうなると厄介です。

ニセモノは、常に「本物に見せよう」と涙ぐましい努力をしているので、騙され続けてしまいます。

ちょっと離れれば分かりやすいも、距離が近いが故に気付けません。

とことんまで偽りの道を進んでしまいます。

偽りの道を進むと、次々にトラブルが起きます。

そして「あーー、もう駄目……」というところまで進んでしまいます。

「神様、助けて~~」というところまで行かないと、どうも気付けないようです。

しかし、神は見捨てません。

いつも、貴方の近くにいます。

そして、外側へ向いている意識が、「神様、助けて~~」と内へ向いたタイミングで、ライオンゲートへ引っ張ります。

ライオンゲートは、内なる自分への入口です。

自分の内なる神性に気付いた方は、外側へ向いていた意識を内へ反転し、ライオンゲートをくぐり進み始めます。

もう、振り返らないことです。

内へ内へ進むと、そこに光を見つけます。

黄金の光です。

その時、貴方は自然な笑顔を伴い、まわりに光を与える存在となります。

宇宙に生かされて生きる喜びを知り、本物の幸福を知るでしょう。

そして、貴方は探し物を掴むでしょう。

4月4日、ライオンゲートが開き始めました。

そこをくぐるかどうかは、貴方次第です。

自分の内なる神性に気付き、本当の自分を生きる女性が増える予感がします。

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑