金運を上げる秘訣、●●で大金が転がり込んで来た!!

公開日: 

man02_s

こんにちは、今回は、確実に金運が上げる秘訣を紹介します。

神社祈願やお祓いなどの神頼みではなく、現実に取り込める方法を伝授します。

金運とは何か?

ずばり、

貯金のことです。

「金運の大きさ=貯金の額」です。

「類は友を呼ぶ」と言います。

お金はお金を生むし、貧乏は貧乏を生むということです。

そして、借金は借金を引き寄せます。

なので、お金持ちはどんどんお金持ちにありますし、借金がある人は、どんどん借金が膨らみます。

これ宇宙の法則です。

ここが分かると、金運を高める秘訣も見えて来ます。

そうです。

貯金の額を増やせば良いということです。

人間は、収入の9割で生活ができるように、神様がサポートしてくれています。

なので、無駄遣いをせず、節約する意識を持っていれば、お金はまわります。そして、収入の1割りは貯金することができます。

この収入の1割りお金をコツコツと積み立てます。

1割貯金です。

チリも積もれば山となります。

「絶対に引き出ししない通帳」を作って、この口座に貯金をすると良いです。

少し経てば、お金が貯まり仲間のお金を連れて来ます。

これお金の引き寄せの法則です。

収入を全部使ってしまう方、いつまで経っても金運に恵まれません。

日常生活で使うお金というのは、他人のために稼いだお金です。

自分の収入が、他人の収入のために使われたということです。

お金持ちになりたければ、自分のために働いてくれるお金を増やしましょう。

すなわち、1割貯金です。

生活が苦しいとういう人も、なんとか自分のお金をためるようにします。

1割が無理な場合、1000円でも良いですよ。

必ず、毎月決まった日に預金をします。

少し時間がかかりますが、貯金の額が増えてくると、不思議な出来事が起きると思います。

まず、自分がパワフルになって来ますね。

そして、お金がお金を連れてくるという出来事に遭遇します。

毎月1000円の貯金だけど、続けていると、大金を連れて来ます。

節約は洗心です。

慾や不安から使ってしまうお金があります。

無駄なお金を使いそうになったら、心を洗って、それを貯金へ回します。

これを続けていると、自分の波動も上がり、さらに、経済的にも豊かになります。

一石二鳥です。

これマジに金運を上げる秘訣です。

僕も体験をしました(^^♪

p.s.

一割貯金と一緒に、金運財布を使うと良いですよ。効果倍増です。

>>ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

僕も財布屋の金運財布を使っています。物凄く使いやすいのが特徴です。小銭がすっと出せるし、万札も沢山入ります。

ある時、大金が入る夢を見ました。これ現実になったんですー。まか、不思議でした(^^♪

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑