神は「貴方の願いを叶えます。」とは絶対に言わない!!

公開日: 

神は「貴方の願いを叶えます。」とは絶対に言わない。

そう囁くのは、神の仮面をかぶった悪魔だ。

神は「今」を与えてくれている。

例え辛い状況でも、神から与えられたものだ。

そこから学ぶことで、自らの波動を高めることが出来る。

波動が高まれば、願いも自ずと叶う。

これ宇宙の真理なり

スポンサーリンク

覚醒者は神様に祈願なんてしない

新しい意識が開くと、神様へ祈願しないようになります。

それがいかに意味がないことかが分かるからです。

意味がないどころか、邪心を引き寄せる原因となります。

悪魔が近づいてきて、甘い言葉を吐きます。

間違えて、その甘い言葉にのれば、大きな禊が来るということです。

それも学びですが、できることなら、そういう学びは軽くパスをして、もっと高度な学びにチャレンジしたものです。

神は、常に現実を与えてくれています。

今、貴方が生活している環境、遭遇している現実は、神から与えられてものと言っても良いと思います。

その現実は学びの宝庫です。

現実を通して、色々な想念を体験することができます。

その体験こそが貴重な時間です。

自分の波動を高まる貴重な時間です。

神が与えてくれる体験を通して学んでいると、己の波動が高まります。

これこそが、今、地球に生きている意味です。

そして、不思議です。

己の波動が高まれば、自然と自分の望みも叶っています。

神様にお願いごとをすれば、悪魔に引っ張られます。ドツボに嵌ります。

神様から与えられた現実から学んでいると、自然と夢が叶っています。

ここ大事なところ(^^♪

スポンサーリンク




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑