洗心日記

日々の気付きと出来事を綴っています。

パワーストーンの効果と選び方

   

a1380_001397

パワーストーンの効果と選び方を紹介するカテゴリを作りました。

色々なパワーストーンを紹介したいと思います。

実は、僕自身パワストーンは好きではありませんでした。

自分の力だけで浄化し、運気を好転させることに拘っていたからです。

そして、パワーストーンは逆に邪気をも寄せ付けることを知っていたからです。

しかし、昨年、箱根の九頭龍神社を参拝した後、「パワーストーンを身に付ける」というメッセージが浮かびました。

そして、ショッピングモールのパワーストーンのショップに寄ると、九頭龍の彫刻の入った石を使っているブレスレットと出逢いました。シンクロです。

「これだ!!」と瞬時に思いました。

そして、時折、パワーストーンを身に付けるようになりました。ファッションを兼ねての利用です。


パワーストーンを身に付けるようになって実感したのが、スムーズという感覚です。正直、楽です。試練が来ても、楽に乗り越える感覚と、良い出来事を引き寄せやすくなった思います。

スポンサーリンク

もちろん、パワーストーンに全面的に頼れば、ドツボに嵌ります。

その考えは変えていません。

しかし、ちょっとだけパワーストーンの力を借りるのはありだと思います。

自転車に乗るようになることに例えるなら、補助輪です。

いきなり補助なしの自転車で練習をするより、はじめのうちは補助付き自転車で練習をすれば、転んで怪我をする可能性が低くなります。結果的には、自転車にも乗れるようになります。

それと同じですねー。

ちょっとだけパワーストーンの力を借りて、試練を乗り越え、自分の魂の波動を効率良く高めるのことは、決して悪いことではありません。

あるものを上手に活用することは大切はことです。

パワーストーンに依存することなく、ちょっとだけ石の力を借りて、賢く試練を乗り越えれば良いのだと思います。

恋愛成就、試練を乗り越える、浄化、金運アップ、健康と目的別に効果のある石を紹介します。

スポンサーリンク




 - パワーストーンの効果&選び方